山口情報芸術センター
Tue.24.08.2010 Posted in スナップ
向日葵の帰りに山口情報芸術センターに行った写真です。

霧の部屋は凄くて機材はくたばりそうですので気をつけてくださいませ。



shimaさんのご家族には色々お世話になりありがとうございました。

















































野外では映画の上映もありました。



 

Theme: スナップ写真 « 写真

« 天ヶ瀬-桜滝 | Home | 写真展~向日葵畑 »

comments

No title

空間の中で時間が止まって見えます。

本当に心が落ち着く写真ですね。

4枚目と5枚目の写真がお気に入りです。

No title

ちっちさん こんにちは
やっぱり視点が面白いですね~
ガラス張りの建物で思い出したのが東京国際フォーラムです、めっちゃ面白い構造です。
その縮小版みたいな感じかな~ここ。今度行ってみて下さいw

スピーカーの下の鏡みたいな敷物があるでしょう?
ちょうど反対側から、天井のラインに合わせてシンメトリーになるように広角で見上げる感じで撮ったのですが、
敷物がえらく歪んでましてねぇ~ww
レンズのせいだとばかり思ってましたが、完全なシンメトリーの6枚目、
遠目ですから目立ちませんがちょっと歪んでないですか?
分かりやすく言うと、人が立ってる床ラインと敷物一辺のラインが平行ではない・・・
だとすると私のレンズと同じ結果となってレンズセーフとなるんですがw
なんでこうなるん!?とビックリしたものですからww
そんな細かい事まで考えて設置してないか・・・w
長々すいませんw

No title

こんにちは~♪

ミストの部屋 お肌にはよさそうだけど
機材には過酷なのですね~~^^;

幻想的で 「真夏の夜の夢って感じです

No title

ちっちさん、こんばんわ!
夜の部、いいですね~
ほぼ貸し切り状態の館内でしたから、静粛感も良く伝わってきます。
2枚目・・たしか上の方は真っ暗だったはずですが、フラッシュ使われたのかな。
5枚目はどこから撮ったの?(笑

No title

こんばんは!
この前は、カメラ無しで行ってこんな感じやあんな感じとか色々考えながらアイシャッター切ってました。(笑)
でも、こんなイメージは湧いてきませんでした。
夜のYCAMいいです。写真がうますぎるからそう思うのかもしれません
10月まであるので今度は昼の部を期待してます。

No title

こんばんは(^^)
霧の部屋っていうのがあるの!?
すごいね!
1枚目は紫色っぽくてキレイだねぇ。
色んな表情の写真があっておもしろいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)