天ヶ瀬-桜滝
Fri.27.08.2010 Posted in 九州
記事が前後しますが盆休みにまたハードスケジュールで熊本へ行ってきました。

向日葵を求めて行ったのですが目的地2箇所ともに今年は植えられていませんでした。

天気も急変して悪くなり写真撮影は大変でしたが豪雨でも九州はいいですね♪



10年振りに桜滝に行きました。 ここはあまり知られてませんが暗く神秘的な滝です。

cdbcffb1.jpg

















 

5e8bea70.jpg



Theme: 自然の写真 « 写真

« 阿蘇-西原村 | Home | 山口情報芸術センター »

comments

No title

こんばんは~。
暑い夏にぴったりな素敵な滝の写真ですね。
自分は4枚目の写真がお気に入りです。
滝の豪快さと人の位置が絶妙でとても力強さが出ていて勉強になります。
2枚目、3枚目は絵葉書としてほしいくらいです。
涼しさの伝わる写真ありがとうございます。

No title

こんにちは(^^)
待ってました、熊本の写真♪
やっぱり熊本はいいねぇ♪
こんな滝もあるんだぁ!
涼しそうでいいなぁ。
4枚目で、すごく大きいのがわかるね!

No title

前回 阿蘇だったか・・あの写真に魅せられてまた熊本へ行かれたんですね。
滝の水がこんな風に撮れるんですね。
いまだに素人なので どのように撮られるのか・・?

No title

こんばんわぁ~
やっぱり阿蘇の自然はスケールが違いますね(笑
水量も多くて、とても涼しそうです!!

No title

こんばんわ(^^)


おぉ~、やっぱり行かれてたんですね!
4枚目のスケール感、5枚目の立体感が凄いです。

やっぱり自然は良いですねぇ♪

No title

はぁ~~~~マイナスイオン(^―^)
写真見ているだけでマイナスイオンが出てきそうだわ。
やっぱり涼しくて空気も美味しいのかな?

No title

こんばんわ~
涼しそうな写真ですね~♪
「慈恩の滝」なら行ったことがあるんだけど、近いのかな・・・

No title

結構、水量もあって良い滝ですよね。

しかし飛沫が凄くて、どうしても右からしか撮れないのが残念なのです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)