阿蘇-西原村
Tue.31.08.2010 Posted in 九州
阿蘇の続き

西原村のミルク牧場へ行く途中で牛に注意の看板発見!!でも馬に沢山会えました。









おしりおしりおしりですww

0d04b9e7.jpg







何度も私の背中や膝にパクリときますww







Theme: 動物の写真 « 写真

« 阿蘇-貴重な晴れ間 | Home | 天ヶ瀬-桜滝 »

comments

No title

この日はお天気よかったんだね!
やっぱり阿蘇といえばお馬さんに会いたいよね♪
やぎちゃんかわいいー♪
おいしそうなにおいがしたのかな。
ほんとにパクリといってるね(笑)
そして、4枚目。
子ヤギちゃんが飛び跳ねてる!?
すごいシャッターチャンスだね!!

No title

ちっちさん、こんにちわぁ(^-^)
大好きなお馬さんに出会えて良かったですね!!
看板に馬も書き加えておかなければいけませんね(笑
子ヤギがこりゃまたかわいいなぁ-
良いにおいがするのかな。
なんたって、ちっち(乳)さんだから。。。

No title

こんばんわぁ~

自然の次は動物達ですねぇ♪
鉄塔に電線、標識も良いアクセントになるんですね!

お洋服、「紙製」ですか?(爆

また行きたいなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)