初めて見ました。
Wed.01.09.2010 Posted in 九州
この場所の数え切れないくらい来てますがこれまで草千里にこれだけの

水が溜まってるのは始めてみました。雲が移り込み綺麗でした。

そして馬が水の中を歩く姿も始めて見れて大興奮でシャッター切りました。

























これで今回の九州の写真は終わりです。お付き合いありがとうございました。

Theme: 動物の写真 « 写真

« 角島大橋 | Home | 阿蘇-貴重な晴れ間 »

comments

No title

すごくキレイだね~♪
天気も良くて、青空、緑、水、お馬さんなんて・・・ほんと贅沢♪
どの写真もほんとステキ!
4枚目はお馬さんが水の中をあるいてこっちに向かってきてるし♪
ほんとすばらしい光景に出会えてよかったね♪

No title

めーーーっちゃキレイな写真やね!
なんだか感動☆
是非、ポストカードにしてぇ~♪
そして送って~(笑)

No title

ちっちさん、こんばんわ(^-^)
青空に草原に水面・・・その上、お馬さんまでとは欲張りすぎですよ~(笑
阿蘇はやっぱり良いですね!!
今年は本気で計画立てようかな。
そうそう、九重花公園ではサルビアが満開だそうです。

No title

大変ごぶさたしていました。

阿蘇、草千里の雄大な美しい風景、さすが何回も足を運ばれたちっちさんならではですね。
1枚目の写真に、目を奪われました!
水たまりに写り込む空と雲、馬たちのシルエット、素晴らしいですね。
僕も、こんな写真を撮ってみたいものです!

No title

こんばんわ☆
めっちゃキレイですね
空が合成したみたい
今度撮り方教えてくださいね

No title

こんにちは
お盆休みは阿蘇行きでしたか!
逆光の馬の集団はいいですね~
雲があった方が精悍に見えて絵になると思いました。
蹴られると痛そうだけどw

下の桜滝は凄いなぁ
たまには無理してでもどこかに出かけないと気が晴れませんねw

No title

ちっちさん、こんばんは。

今年は結局阿蘇に行けなかったのでちっちさんのお写真で楽しませて頂いています。
私も何度か草千里に行ってますが、これだけ水がたまったのは記憶にないですね。
一枚目の静かにたたずむ馬達と波だった水面に写る雲の対比が良いですね。
静と動が感じられます。

No title

こんばんわ
やはりここは外せませんよね(^^)

広角と寄り、絶妙です~♪
ふと訪れたシャッターチャンスなのにとても素敵な写真ばかりですね。

僕だと焦ってしまって、カメラ水没させちゃうかもw

No title

こんばんは!
今日は、2個も更新されて、ネタが無くなりますよ!(笑)
1枚目写真展用にください!
偶然、いい時に行かれたみたいで、どの写真もいいですね!
風景写真も、タイミングが一番だと思えるしゃしんです。
阿蘇は、写真を始めてから行った事がないので、行きたいですね!
今度、皆で行きましょう!
ところで、今回はキャンプですか?

No title

うわ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

なんて綺麗な空の色。

1枚目の写真に「楽園」を感じてしまいました。

4枚目の写真。
馬の飛ばした水しぶきが こちらにも飛んできそう~。

馬も水浴びして ひと時の清涼を楽しんだことでしょうね♪

素敵です.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)