角島大橋
Mon.06.09.2010 Posted in 朝日・夕日
久しぶりに日本海へ行ってきました。 目的は夜釣ww

途中、角島大橋を撮りその後、お忙しいhisaさんを誘って出かけました。

まだ釣りは始めたばかりなので色々教えてもらい楽しかったです。

なかなか思うようには釣れませんがのんびり出来ていいですよ♪









こちらのコスモスは先日gettenさんのブログで紹介されていたキバナコスモスだと思います。





















 

Theme: 夜景・夕景 « 写真

« カニの家? | Home | 初めて見ました。 »

comments

No title

3枚目・4枚目は、まだ観たことのない感じの写真ですね。撮りに行きたくなります。秋は行事が多いので行けるかなぁ?
写真展終わりました。ちっちさん夫妻が約50人目だったんですよ。それから300人ちょっとのかたに観ていただくことが出来ました。
ブログで紹介していただきありがとうございました。皆さんのおかげで成功することが出来ました。ありがとうございました。あとは、お礼状です。少し間が開きますがお礼状を送らせて頂きます。のんびり待っていてください。

No title

ちっちさん、こんばんわ!!
土曜日?は角島だったのですね~
昼寝をしてなかったら、行こうかと予定してました(笑
写真。。4枚ともすごく素敵です♪
イメージは完全に秋ですね~

No title

yoshiさん、ちっちさんこんばんは。
土曜日はお世話になりました。
約6時間の間の釣りでしたが、凄く楽しい時間を過ごせてありがとうございます。
釣りに夢中になっているyoshiさんの一面も見れたし、ちっちさんともいろいろ話せたし凄く楽しかったです。
ちょっとした珍事件がありましたが、この穴埋めは秋の釣りオフでまかせてくださいね(^^)
最後のお写真はちょうど自分が着いた時におられた場所で撮影されていたものですね。
キバナコスモスと角島大橋のお写真、自分はまず橋に目を取られるので近くの花はまず見過ごしてしまうので、こういった視点や撮影方法が凄く勉強になります。
自分が好きな1枚は1枚目の写真です。柔らかい夕陽の色合いとキバナコスモスが秋の到来を凄く感じてしまいます。

No title

キバナコスモスのシルエット素敵です。
昼間見る花は、色鮮やかでとても綺麗ですが、シルエットも大好きです<<<

No title

こんばんわ
一番したの写真めっちゃキレイですね
私も行きたかったなぁぁぁ・・・
今度行きましょうね

No title

はじめまして。
4枚目の写真、とても印象的です。
素敵な写真を拝見させていただきました。

No title

こんばんは!
3枚目いいですね!
角島大橋の写真で見たことありません、多分?
所で、何釣りに行って釣れたのかな?
魚の写真期待してたのに・・・。
仕事しながら気になってました。(笑)
行きたかったな~

No title

こんばんわ

海と夕焼け、羨ましぃ~(^^
しかし1~3枚目、「青」がテーマカラーのこの辺りを見事な「秋色」で撮られてて綺麗ですね!

こりゃ、テントで野宿だな。。(爆)

No title

秋の夕暮れ・・いいですね・
ここは県内でも一番きれいなとこだと思っています。
何度でも行きたくなる・・そんな場所ですね。
また行ってみたいです・・。

No title

この橋いいねぇ~
旦那が好きそうです(^―^)
旅行に行くとわざわざ橋を通って行くぐらい好きなんですよね。
気持ち良さそう~

No title

ちっちさん こんにちは
夕~夜の角島大橋の様子は皆さんの写真で拝見出来ますが、
実際の様子を是非一度この眼で観てみたいものです。
後方上段の定番位置からは今回撮ってないみたいですね。
3枚目の寄った構図の発想は、ヘビの様に曲がりくねったこの橋の特徴を表してて面白いです。

釣れなくてのんびり出来る・・・
良いのか悪いのかww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)