阿蘇旅 8月8日~11日
Wed.12.08.2009 Posted in 九州









8日の早朝3時に出発し阿蘇をキャンプ地としました。

初日は天候にもまずまず恵まれましたが翌日から雨、霧などで暇を持て余す状態!

久々にゆっくりキャンプ場で過ごしたり温泉三昧の4日間を過ごしました。

写真はあまり良い物が撮れなかったけど少しずつ整理しアップしていきたいと思います。

今日は阿蘇とい・え・ば・・・の馬です。





« キャンプ地-阿蘇みんなの森 2009 | Home | キャンプ生活 その1 »

comments

No title

おはようございます(^^)
草原と馬が柔らかく暖かいシーンを出しておられますね。
2枚目は特に可愛らしさを感じる1枚ですね。
阿蘇はやっぱいいですね~♪

No title

おはようございます。
阿蘇のおみやげ画像楽しみにしていました
九州だけに雨…って怖いですねー。
無事で何よりです。

どちらの写真もなんだか時間を忘れさせて
くれそうでいいですね♪お馬さんのアップ画像も
かわいいし。

続きも楽しみです

No title

おかえり(^^)
阿蘇の写真、楽しみに待ってました♪

2枚目の写真、とっても好き♪
マツゲまでパッチリ写っていてカワイイ~。
これからも楽しみにしてまーす♪

No title

こんばんわ♪
お疲れ様でした~
天気が今いちだったみたいですが、時間はゆっくり贅沢に使ってこられたみたいですね♪
2枚目のお馬さんのアップが阿蘇らしくていいです!のんびり感がすごく伝わってきますね。
続きもたのしみです(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)