周防大橋
Wed.15.09.2010 Posted in 夜景
今日はなんとなく周防大橋に行けば誰かに会えるような気がしてましたww

一番乗りはshimaさんで写真を撮る準備をされてました。

その後フリーマンさんもふらっとカッコいいチャリで来られましたww

最後にきたりさんも来られました♪

あまり焼けませんでしたがお話も出来て楽しかったです。































 

Theme: 夜景・夕景 « 写真

« みぃ~ちゃん♪11ヶ月 | Home | カニの家? »

comments

No title

こんばんは!
昨日はお疲れ様です。
まさか、こんななに早くUPされてるとは思いませんです。
なんか、写真写りが綺麗です。
これって、フルandF2・8レンズ効果?
3枚目の緑のライトの光跡が面白いです。
中々、撮れないのにナイスタイミングです!
1枚目なんか、普通撮らない方向ですから参考になります。
夜に望遠って使わないからそんな視点があったのね?望遠は月ぐらいですよ!(笑)

No title

ちっちさんは小太りでもなければ、おばさんにも見えないので、真に受けないようにね
携帯から失礼しました!

No title

ちっちさん こんにちわ

おぉ~、「出会いの橋」ですね(^^)
shimaさんのところにもコメントしましたが、近場の「角島大橋」って感じがしますね。。

「予感」がしたら出かけて見ます♪
*あ、まだ面識ございませんので判りませんね(汗

No title

ちっちさん お久しぶりです。

さすが周防大橋の夕景は絵になりますね。
最近はなかなかそちらの方へ行けませんがこんな風景撮ってみたいなぁ。

涼しくなるとこちらはそろそろダルマが期待できそうですよ。おいでませ~~。(^o^)/

No title

ちっちさん、こんばんわ(^-^)
思わぬプチ撮影会で今日は楽しかったです~
いろんな話も出来たしね(笑
1枚目・・どこを狙ってるのかと思っていましたが、なるほどです。
3枚目・・やっぱりライトがあるときは絞った方が良いですね~
ではおやすみなさい(^^ゞ

No title

ちっちさん こんばんは~
このトワイライト感ですよね~、橋が無いやけの海岸に行ってもおかずが無いので得難い光景です。
シルエットの男性はshimaさん、freemanさんじゃ無い事だけは分かりますw

No title

こんばんわ☆
最後の写真、
なんだか船にちっちゃい人が乗ってるようにみえますね(笑)

No title

こんばんは~♪
最後の2枚は、とても好きです!(^^)
大橋、行って写真撮ってみたいです。みなさんの見てると何時も思います☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)