みぃ~ちゃん♪11ヶ月
Fri.17.09.2010 Posted in スナップ

昨日は医大に行く日だったので帰りにみぃ~ちゃんに会って帰りました。

もう11ヶ月になりましたよ♪ とっても可愛かったです。

























aiちゃんのお母さんがお土産に手作りの栗の渋皮煮とカステラを下さいました。

カステラはすぐに食べちゃったので写真がありません。

とても美味しかったです♪ ありがとうございました。



 

Theme: スナップ写真 « 写真

« ゆらめき回廊-2010 | Home | 周防大橋 »

comments

No title

こんばんわ☆
大きくなりましたね!
もうタッチしてそうですねww
髪の毛ふさふさでうらやましいです!

No title

おねぇまぁ、おはよう(^^)
木曜日はありがとう!
今回もステキな写真をたくさん撮ってもらえて、ほんと幸せです♪
今回はおねぇまぁのワンピでほんとに女の子らしく見えます♪
いつもかわいく撮ってくれてありがとう!
渋皮煮もとてもおいしそうに撮れてるね。
この写真、母にもみせなくちゃ♪

No title

こりゃまた一段とかわいくなりましたね♪
ほんとにおめめがかわいいです。
撮影用におめかししたのかな~(^^)
成長がたのしみですね!

No title

お早うございます~
くりっとした可愛い目の女の子ですね。
きっと美人になりますね。
ところで、ちゃんとお座りできるしもう歩けるような気がしますが~

No title

こんばんは~
スタジオのセットの様でさすがですね~
みぃ~ちゃんも大人びた表情で、愛くるしいです。
ほんと、いい写真を撮ってもらえて幸せだな~

No title

こんばんは~♪
めちゃめちゃ可愛いですね~☆
凄く良い写真です。ポートレートは苦手なんで参考にさせて頂きますね~!(^^)

ってか、カステラ画像残念・・・
直ぐ食べたって事は、視覚的にも美味しいと、直感されたのでしょうね!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)