ゆらめき回廊-2010
Mon.20.09.2010 Posted in 夜景
昨夜は主人の仕事が終わり次第、ゆらめき回廊と雪舟庭へ行ってきました。

初めて行きとても綺麗でしたがどう撮っていいのかわからなかったですww

皆さん上手く撮られてるので見てまわってくださいね♪



0eb1b4c6.jpg





























d8737c81.jpg



















今回も沢山の方と会えました。

shimaさんfreemanさんと♪PetitDarlingさんご夫婦つよしさん

少ししかお話は出来ませんでしたがありがとうございました。

そしてHIROさんABさん大木さんもいらっしゃってたそうです。

すれ違いで会えなかったのが残念でした。



 

Theme: 夜景・夕景 « 写真

« アートふるリバーーナイト | Home | みぃ~ちゃん♪11ヶ月 »

comments

No title

熱かったゆらめき回廊も、終わりましたね。
雪舟庭前庭の雰囲気とっても気に入って、ちっちさんと同じ場所をとったんですが、やっぱりひと味違ってますね<<<
それから、瑠璃光寺の百日紅も綺麗でした、来年もまた行ってみたいですね。

No title

こんばんは~♪
コメ遅くなりごめんなさ~い!(汗)
多分すれ違ってますよね~?(笑)

4枚目の写真、とても気に入りました!(^^)
自分にはない感性ですよ~☆

No title

こんばんは~
人は多いし、みちくささんにとっては定番写真撮っても~、何だかな~って感じでしたでしょうか?w
やはり色々と工夫がありまして参考になります。
雪舟庭の裏?表?の渦巻き模様、写真の構図で何かヒントを与えてくれそうですよね。
昨年は意図が分からず、当たり前ですがwww  とりあえず広角で。。。
雪舟さんも何がしかの基準でもってこの庭を造られたのかな、
その当時のその基準が知りたいな~と。
調べれよとwww

No title

こんばんは(^^)
ライトアップ、とってもキレイだね!
シックな感じで、秋っぽいなぁ。
どれも素敵だけど、特に1枚目と5枚目が好きだなぁ♪
こういう写真を見ると、ゆっくり時間が過ぎているようで日常を忘れそうだね。

No title

おはようございます!
綺麗でしたか??
私もいきたかったのですが、仕事が終わったのが9時過ぎでいたので
断念しました
ライトアップしていると、非日常的な雰囲気になって得した気になりますね

No title

五重塔に囚われずちゃんと作品になつてますね。
私は、観光写真ばかり撮っていました。
来年は灯籠メインの写真にチャレンジです。

No title

ちっちさん、こんばんわ(^^)
昨晩は貴重なレンズまで貸していただいてありがとうございました。明るいの欲しいです~(笑
しかし、キャンドル主役の写真がいいですね♪
僕なんかはどうしても五重塔に目が行っちゃってます(爆!
4・5枚目なんかは百日紅をうまく入れられてて、さすがだなぁと感じました。フラッシュの使い方が絶妙ですね(^^)
またよろしくお願いします。

No title

こんばんわ 昨夜はお疲れさまでした(^^)

1枚目の写真、こういうの撮りたかった(ケドすっかり忘れてた・・・)んです(^^;;; 柔らか~い感じと4~5枚目の花びら入りの写真、女性的で素敵ですね!
*「的」という部分、意味はありません。。。気になさらずw

No title

こんばんは
瑠璃光寺の後、常栄寺に行ってみましたが、時既に遅く閉まってて誰も居ませんでしたorz
1枚目がいいですね♪塔をぼかすのは思いつかず。。。来シーズン忘れずチャレンジです。

No title

同じところに行って同じものを見ても、撮ってる写真は人それぞれですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)