アートふるリバーーナイト
Tue.28.09.2010 Posted in 夜景
遅くなりましたが週末アートふるリバーナイトへ行ってきました。

天気は微妙でしたがうろこ雲が出ていたのでアクセントになりました。

今回も色んな方とお会いできて楽しかったです。ありがとうございました。



1801871d.jpg



















































 

Theme: 夜景・夕景 « 写真

« 小鯖八幡宮-彼岸花 | Home | ゆらめき回廊-2010 »

comments

No title

難しいことは分かりませんが、3枚目と5枚目の写

真がお気に入りです。あったかくてよいですね。

なんとなく30年の大木さん「でしょうか」もコメント

くださるブログ凄いですね。

でも、仲間がたくさんいて楽しいサイトですね<<

No title

おはようございます(^^)

素敵な写真が一杯!今週末行く時間とれるかなぁ。。。
3枚目、5枚目はガラス(水滴)越しですか?

柔らかな灯りと暗闇のコントラストがしっとりしてて素敵です!

No title

ちっちさんこんばんわ!!
めちゃ綺麗じゃないですか~
すごいですね(笑
こういう合わせ方もあるんですね。すごく勉強になります♪
今度教えて下さいね!!!

No title

こんばんは~。
これは凄いですね~。
3枚目と5枚目の光のボケと竹灯篭、光の暖かさをより一層感じてしまいました。3枚目が特に好きな1枚です。
今度教えてくださいね、大分の時に試してみたくなりました(^^;)

No title

こんばんは!(^^)
3・5・6の写真好きですよ~!(≧▽≦)
リバーナイト、実は知らなかった・・・
ってかshimaさんにお誘い頂いたのですが、メール気が付くのが遅かった!(笑)
今週もあるんですよね?

No title

こんばんわ!
今日はありがとうございましたm(_)m
楽しいひとときでした

それにしても、めっちゃきれいですね
空の藍色もすてきです!
今度構図の作り方とかマジで教えてください

No title

おねぇまぁ、こんばんわ(^^)
すごーい!すごく素敵だね♪
3枚目と4枚目、竹の灯篭でこんなにも雰囲気が違うくなるんだぁ。
そして、空の色もキレイだね!

No title

こんばんは~
yoshiさんの鼻の脂をちょっと付けてみましたか~?ww
やっぱり発想が面白いですね。
昼の部の展示も面白そうなので、スナップするのも興味ありあり~

No title

多重露出に、超広角、長時間露出、この場所で使えそうな技法満載ですね。やっぱり夜は色々試してみないと面白くないですよね。
でもなぜか私には4枚目と最後の写真がなんとなく来ますね。

No title

こんばんは♪
もう開いた口が塞がりません(良い意味で)
特に3、5枚目は私が抱いていた竹灯篭のイメージにピッタリ!いったいどうやって撮ったのでしょう?
この土曜日は天気も良くないことだし出かけるのはパスかな~でしたが、これは行ってチャレンジしないとです。ちちなみに私は合成でやってみます(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)