小鯖八幡宮-彼岸花
Thu.30.09.2010 Posted in
出遅れましたが週の初めにりささんと彼岸花を撮りに行ってきました。

沢山のブロガーさんが上手なお写真をアップされ有名な場所ですね。

八幡宮とわかる写真がなくてすみません。





































 

Theme: 季節の花たち « 写真

« みんなの夕陽・夕景 2010 | Home | アートふるリバーーナイト »

comments

No title

おはようございます(^^)

赤と黒のコントラストが綺麗ですね♪
フラッシュ撮影ですか?
かと思えば3枚目は昼間?縦横逆?

なんか不思議がいっぱいです。。(^o^;

No title

どの写真の彼岸花もバックの陰陽はあるんですが
みんな際立って輝いて見えますね。
此処も竹林があるんですね。趣があって素敵ですね。明日山口に行く途中めぐってみようかな~

No title

こんばんわ!
やっぱり、ちっちさん上手いですね
勉強になります
下から2番めすきです
竹ってありましたっけ??
全然気づかなかったです

No title

ちっちさん こんにちは
格好良く切り取ってらっしゃいますね!
竹との組み合わせで和を感じます。
やっぱり田んぼではオカズが無いので面白くありませんww
土曜日に時間が空いたのですが、雨の模様w
アートフルとと思いましたが・・・

No title

彼岸花、きれいだね♪
今年は少し遅かったのかな!?
いつもお墓参りのときに見るんだけど、
今年はあまり咲いてなかったんだよね(>_<)
去年は確か、やわらかいイメージの白い彼岸花だったと思うけど、
今年はまた違ったイメージになっててすごいなぁ♪

No title

竹と彼岸花って合いますよね~
今年はまだ竹の廻りの花が少なかったでしょうにさすがに上手く撮られてますね♪
桜の木の影には気がつかなかったよ(笑
男は繊細さが無くてダメだね(爆!

No title

ちっちさま

なんと 鮮やかで きれいな彼岸花。

まだまだ 私など足もとにも及びませぬ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)