みんなの夕陽・夕景 2010
Mon.11.10.2010 Posted in 朝日・夕日
今年もhisaさん主催のみんなの夕陽・夕景2010に参加させて頂きました。

気がついたのが遅く今回もまた周防大橋w Sちゃんにモデルをお願いしました。

昨年はカメラがなかったので携帯電話での参加でしたが今年はカメラありますww

夕日は見れませんでしたが雲がダイナミックで綺麗でした。

hisaさん 素晴らしい企画いつもありがとうございます。

使える写真があればどれでもよろしくお願いします。





























 

Theme: 季節の風景 « 写真

« 周防大橋 | Home | 小鯖八幡宮-彼岸花 »

comments

No title

おねぇまぁ、こんばんは(^^)
sちゃん、いつのまにこんなに大人に!!
かなりビックリしたよ。
雲も不思議な感じだね。

No title

こんばんわ(^^)

ここ数日で一気に“馴染みの場所”になっちゃいましたw
本当に橋のお近くなんですね! 

真ん丸夕陽はお互いに無理でしたね~。。。でも、ほんのり色付いた空と海が綺麗ですね♪
モデルを配しての撮影も画になりますね!!あ、モデルが良いからかなぁ~。(^^)

因に、カメラを逆光方向に向かってのフラッシュ撮影ですか?
被写体が浮き上がって写ってますね♪

No title

こんばんわ!
Sちゃんなんか大人になってないですかっ??
成長はやすぎなんですけど。
気づいたら私背ぬかされてそうですね(笑)

No title

ちっちさん こんにちは
夕方ちょっとバタバタしてまして、気が付けば18時でしたw
モデル用意して臨まれて完璧ですね。
いまいちな焼け具合だったみたいですが、雲の妖しさがSちゃんを引き立てて素敵です。
長い脚は色っぽいな~~~www

No title

ちっちさん、こんばんわ♪
今日はいい感じに焼けそうだなって思ったのですが、ちょっと雲が多くなりすぎたみたいですね~
それでも、秋の雲だったので表情があっていいですよね。
久し振りのSちゃん・・足が長くてセクシーショット満載ですね(笑

No title

こんばんは~。
突然の企画でしたが、参加して頂きありがとうございます。
どれも素晴らしいお写真ですね。
情景溢れる夕空にうっとりとしてしまいます。
1枚目と4枚目、大切に使わせて頂きますね。
寒い中参加して頂きありがとうございます。
また総集編でまとめたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)