周防大橋
Sun.17.10.2010 Posted in 朝日・夕日
週末バイトが終わって久々に夫婦で写真を撮りに出かけました。

・・・と言っても近所の周防大橋ですがとても綺麗な夕日に会えました。

なんだか賑わっていてその中に太陽がいっぱいつよしさんがいらっしゃいました。

我が家はすごいねすごいねばかり言って写真は全く撮ってなかったのにびっくりですww
























Theme: 夜景・夕景 « 写真

« みぃ~ちゃん-1歳 | Home | みんなの夕陽・夕景 2010 »

comments

No title

こんにちわ(^^)
またまたゆっくりとできず。。。。失礼しました(^^;

やっぱり写真は「光と影」ですね~。
僕は○○の一つ覚えの如く空ばかり撮ってました。。。(xx)

濃い赤色がかった影の部分がなんともいえません♪

No title

こんばんわぁ~
夕日最近奇麗ですねぇ☆
いっつも仕事しながら、
指をくわえて空を眺めています

No title

ちっちさん、こんばんわ!!
おんなじ夕焼け雲ですね~(^^)
僕もこのピンクに焼けた雲がきれいだなって思って撮ってましたよ。
違う場所で同じ時間を共有するのっていいですね♪
今週末・・こんな天気になって欲しいですね!!

No title

こんばんは~♪
今日は各地で夕日は見れたようですね!(^^)
こっちはガスが出てて、澄み切った夕日にはなりませんでしたが、久しぶりの納得写真が撮れました!(笑)

2枚目の写真好きです。取水扉の蛇口?ネジ?のシルエット良いです!(=^▽^=)

No title

そういえば 最近ここを通ったのですがカメラを忘れて・・。
これからは見るだけに徹しようと・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)