みぃ~ちゃん-1歳
Thu.21.10.2010 Posted in スナップ


今日は1歳になったみぃ~ちゃんに会いに行ってきました。

色んな表情が出来るようになってて可愛いんだけど変な顔も覚えてましたww

毎月毎月、辛い検査や注射を打ったりで可哀想な事も多いんだけど

無事1歳が迎えられて本当にホットしてます♪ これからも頑張っていこうね。

お誕生日おめでとう♪

































まだまだ甘えん坊やさん♪







 

Theme: スナップ写真 « 写真

« 写真展 「SORA」 | Home | 周防大橋 »

comments

No title

こんばんわ(^^)

凄く素敵な表情で撮れてる、というよりこういう表情をカメラに向けてくれるっていうのは、本当の親でもなかなか難しいものです。
ホントにステキな写真ばかりです!

No title

みーちゃん、お誕生日」おめでとう!
表情が明らかに大人っぽくなってきましたね~

しかし、最後から2番目とか、どうしたらあんな風に撮れるのかしら?凄いな~
今度じっくり教えてくださいね。

No title

こんばんわ
おっきくなっちゃって
かわいいなぁ
1歳おめでとう

No title

いや~可愛い♪
最後のは、じーんとして、ちょっとウルって来ちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。
強面の野郎の写真なら得意なのですが、これは私には絶対撮れません。。。

No title

☆お誕生日、おめでとうございます☆
めちゃめちゃ可愛いですね♪
日々、変化の毎日で、いろいろあるとは思いますが、また、癒しの写真をお願いします(^_^)/~

No title

みいちゃんお誕生日おめでとう!!!

たくさんの笑顔これからもよろしくね。

No title

こんばんは(^^)
今日もありがとう♪
あんなにジラくったのに、たくさん写真撮れててビックリ。さすがだね!
1枚目、ポストカードでほしいなぁ♪
すごくステキに仕上がってるねぇ♪♪
1年前を振り返ると、ほんとに成長したなぁとしみじみ。
この1年間、ステキな写真を本当にありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)