写真展 「SORA」
Sun.24.10.2010 Posted in その他
今日は素敵な写真展「SORA」を見てきました。

「Scenery Photograph」のはっしーさん

「traveler「K」のKさん・「Life goes on」のfreemanさんの3人展です。

空がテーマでお洒落なカットや画像処理も最先端で勉強になりました。

また定期的にテーマを変えて写真展をされるそうなので楽しみです。

今日ははっしーさんとKさんにしかお会いできませんでしたが

最終日にはfreemanさんもいらっしゃるそうなので行ってみてくださいませ。

今日は長々とお邪魔させて頂きありがとうございました。





















 

shimaさん・gettenさん・hisaさん雨の中色々とありがとうございました。



Theme: 写真日記 « 写真

« ツール・ド・しものせき2010 | Home | みぃ~ちゃん-1歳 »

comments

No title

毎年、この時期は忙しいです。はぁ…
24日は山口二科の公開審査の手伝いで、今度の土日は頼まれの撮影です。下松と下関ではちょっと遠いなぁ。宇部なら何とか…うーん。撮影の後はきついかな。

No title

こんばんは!
今、仕事終わって帰ってきたところです。
本日は、雨の中写真展に来場ありがとうございます。
自分は仕事で行かれませんでしたが、皆さん勢ぞろいで楽しまれたようで良かったです。
これだけみんなが揃うのは最近では珍しいので、行きたかったです。
赤(夕日)~青(朝景)のグラデーションの展示の仕方とかどうでしたでしょうか?
自分の写真はほぼ地元になってしまいましたしブログで上げてるのばかりなので、擬似HDRでごまかしてます。(笑)
31日に、下関に行く前に写真展に寄って見ようと思ってます。
素晴らしい作品を楽しみにしています。

No title

yoshiさん・ちっちさん、こんばんわ(^^)
おおっ!
お二方の写真・・さすがにかっこいいですね(^^)
撮影風景は使わせていただきました~(笑
生憎の雨でしたが、気持ちが晴れ晴れする写真ばかりですごく良かったですよね!!
今日はとても楽しかったです。ありがとうございました。

No title

yoshiさん、ちっちさんこんばんは~。
今日は雨男?の僕の力が発揮しとてつもない豪雨と強風の撮影オフでしたね(笑)
でもほんと皆さんと会うのは久々で凄くテンションが上がり楽しかったです。
今度はyoshiさんとお酒を交えながら過ごしたいです(爆)
いいちこありがとうございました。
今から味わって頂きます。
さすがに今日はもうコーヒーは飲めません(笑)

No title

ご来訪ありがとうございました。
午前中から大雨だったので、どうかなと思ってましたが、ちょうど雨が弱くなったところでよかったです。
あと一週間ほどあるので、もうひとがんばりします。
ところでこの後のツールドしものせきはどうだったんでしょうか?

No title

こんばんは。
アップ、早ゃい~~。。。ロゴも~
イケメン?3人揃いじゃなかったのは残念ですね。
久しぶりに皆さんとお会い出来て楽しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)