ツール・ド・しものせき2010
Tue.26.10.2010 Posted in その他
写真展「SORA」を見に行く前にツールド下関を撮ってきました。

hisaさんに案内して頂きは雨風に負けそうになりながら

hisaさんも主人も頑張って撮ってました。(私は見てるだけです)

天候も悪くうまく撮れなくても充実した一日でした。ありがとうございました。



ストロボをたいてる写真は雪のように見えますが雨です。























素敵な笑顔やピースをくれる方もいらっしゃいました。ありがとうございます。







写真展の帰り再チャレンジしましたが既にレースは終わってました。

寂しい後姿でhisaさんは霧の中に消えていきました!!!!!!

shimaさんgettenさん雨の中お疲れ様でした。





 

Theme: 写真日記 « 写真

« 宇部写真愛好家写真展-2010 | Home | 写真展 「SORA」 »

comments

No title

こんにちわ(^^)
雨降りの中での撮影、風邪などひかれてませんでしょうか?

低いカメラ目線に向かってくる自転車と、フラッシュに反射した雨粒が臨場感を沸きたてますね♪

霧中の後姿も哀愁感がありますね~(^^;;;

No title

この日の朝は大変だったみたいですね~
反射した雨粒がでかいです(^^)
流し撮りもさすがに上手いですね!!
挑戦してみようと意気込んだのですが、夕方は残念でした(笑
hisaさんの後ろ姿がいいですね。

No title

こんばんわ!
なんだか雨がホント雪みたいですね
もう冬みたいにうつってきますね

相変わらず流し取りが上手いですね
私は偶然でも上手く写らないのに

No title

みちくささん こんばんは
雨じゃなかったらフィルター要らずの流し撮影に最適な環境だったみたいですね、挑戦したかったです。
広角でのカットは迫力ありますね~、上手いな~
遠くから遠慮がちに盗撮気味のとは一味も二味も違いますw

No title

こんばんわ、、、
雨の中の撮影お疲れ様でした。
ご主人へよろしく。
応援お疲れ様でした!!!

今度宇部で写真展をされるようですね。
頑張ってください。時間があればなくても駆けつけたいですね。
文化会館って渡辺翁祈念会館ですか。
昔の市民より~

No title

こんばんは~、yoshiさん、ちっちさん!
まさか盗撮されてたとは(大笑)
言ってくれればポーズなんてしたんですが(^^)
200m近く歩いて結局ライダーの姿がなくてがっくりしちゃいました(^^;)あの向こうはほんと霧が深かったですよ。下からどんどん沸いてくるように白くなっていたんで、神隠しにあったらなんて(ブルブル)
広く撮られていてツールの臨場感が出て素敵ですね。
雨でなければ山陰の海や山を背景にできた場所とかもあったんですが、また来年行ってみたいですね。
見ているとほんと出場したくなっちゃいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)