「みんなの夕陽・夕景2010FINAL」-焼野
Sun.31.10.2010 Posted in 朝日・夕日
hisaさんの企画でみんなの夕陽・夕景2010FINALへ参加させて頂きました。
夕日は焼野で撮りましたが雲が厚くこれが精一杯でした。
他にも珍しいものに出会えましたがまた後日アップします。
shimaさんには色々と最後まで案内して頂きました。ありがとうございました。


ここから主人の写真で















ここから私です。 











かわいいブタのボスちゃんと子供達に会えて楽しかったです♪


ボスちゃんの飼い主さんのお姉さんのお腹には赤ちゃんがいらっしゃいました。
無事出産されますことを祈ってます。協力ありがとうございました。


3749928d.jpg












hisaさん写真はどれを使われてもかましませんのでよろしくお願いします。
いつも大変なのにありがとうございます。


Theme: 夕焼けの写真 « 写真

« 宇部写真愛好家写真展-2010 | Home | 下関園芸センター »

comments

No title

写真展お疲れ様でした。
ひさしぶりに帰省したんで記念会館まで足を延ばしました。
たくさんの作品を見て感銘を受けました。
来年はぜひ参加したいものですね。
yoshi 紅葉の写真とちっちさんの 阿蘇の 馬の写真とても素敵でしたよ。

No title

こんばんわ(^^)
写真展おつかれさまでした!

今日の午後、子供達が見に行きたいと言っていたので連れて行こうかと思ってたのですが、早朝から野球場で缶詰めだった為か外に出たがらなかったので断念しました。今日も皆さん来られて大盛況だったようですね♪

しかし、モニュメントが写っている写真以外「ホームグラウンド!?」のハズなのに全然雰囲気が違って別の場所みたいです。。。(^^;;;

No title

yoshiさん・ちっちさん、昨日は遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました~
焼野でミニブタ君に出会えたのはほんとにサプライズでした(笑
何度も通ってるのに初めてでしたよ!
よくなついててかわいかったですね。
しかし、撮り方次第で雲もブタ君もこんなに感じが違ってくるんですよね~
毎回勉強になります(^^)

No title

写真展、楽しく拝見しました。
色々なジャンルでの作品は観てて飽きませんね。
小豚さん登場のサプライズで、ちっちさんの撮影意欲が俄然メラメラ湧いてきたことが安易に想像出来ますww
地平線の雲の遮りが無かったら凄く赤い夕焼けになってたでしょうね。

No title

おはようございます。

昨日はありがとうございました。ベテランの方々の写真を含め凄く充実した時間を過ごせました。

寒い中でしかも写真展の最中に参加して頂きありがとうございます。
あの子豚ちゃんが入ることでより一層優しい夕景になりますね。
最後の広角での子豚ちゃんと夕空、大自然の下でちょこんといる子豚ちゃんが凄く可愛いです(^^)
yoshiさんのカットも斬新ですね。狙いどころが凄いです。2枚目の夕焼けが映りこむ海面の写真が凄く好きです。
ちっちさんは間違いなく動物が凄くお好きなところが出ておられますね。
写真展でのお話の中でいろいろお聞きし、ちっちさんの写真の流れがより一層理解できたりしました。動物の入る写真は和みますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)