宇部写真愛好家写真展-2010
Sun.31.10.2010 Posted in その他
昨日、今日とお忙しい中写真展へ来て頂きありがとうございます。
昨日は色んな話に花が咲きキタムラにもご一緒しました・・・が
悪魔の囁きがあちこちから聞こえてきて大変だったと思いますww
shimaさんgettenさんhisaさんつよしさんありがとうございました。


今日(31日)は一日おりましたが昨日夕方大木さんがいらしゃってました。
遠方よりありがとうございました。もう少し居たらお会いできてたのに申し訳なかったです。
今日ははっしーさんフリーマンさんと♪さん雨霧さんとお洒落様本当にありがとうございました。
他にもブログを見てみちくささんとお声をかけてくださった方々や
お会いできませんでしたが見に来てくださった皆様には感謝しております。

コメントでしりお会いできなかったお城めぐりさん遠方よりありがとうございました。

そして準備の日に風邪気味のみぃ~ちゃんを抱っこして見に来てくれたaiちゃんありがとう。

山口ブログを通じて沢山の方と交流が出来本当に有難く思っております。
この度は大切なお休みに沢山の方に足を運んで頂きありがとうございました。



Theme: 写真日記 « 写真

« 本山岬 | Home | 「みんなの夕陽・夕景2010FINAL」-焼野 »

comments

No title

開場じゃなくて閉場(16:50)です。打ち間違えました。この前の旦那さんのコスモスすごく良かったです。10月17日に北九州美術館へモネ展を観に行って印象派のような色使いの写真を撮りたいと思い撮影方法を考えていた時だけに、『やられた~』て思いました。私にとっては良い意味ですごく参考になりました。まぁ、印象派のような写真を撮る方法が何時頃人様に見せられるようになるかは判りませんが折に触れてやっていこうと思ってます。あ~!口に出したらやらなきゃならなくなる……。やばいなぁ。

No title

ご存知かも知れませんが、大木さんがこの度
下松市美展で大賞を獲得されたそうです。
知ってる方がたくさん活躍されてるのが嬉しいですね。

No title

開場には10分前に着きました。あんまりゆっくり観る事が出来ませんでしたが、ちっちさん夫妻の写真良かったです。宇部はサークルの枠を越えてこんな事が出来て良いですね。見習いたいです。

No title

こんにちは!
写真展お疲れ様です。
色々な写真を見れて勉強になりました。
みなさんのような素敵な写真が撮れたらって思いながら、自分達の写真を眺めてました。
自分的には、雨上がりの草千里の写真が見たかったのですが、お馬さんの写真もちっちさんらしくて良かったです。
yoshiさんは、流石うますぎます!

今度は、皆で写真展やりましょうね!

No title

こんばんわ~
行方不明だった雨霧です(爆
大盛況な写真展でびっくりしました。
あまりゆっくりできず、すぐ帰ってしまい申し訳ありませんでした。

自分も一度は写真展にでも出せる写真撮ってみたいもんです。
またどこかで皆さんとご一緒に撮影しに行きたいで~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)