本山岬
Wed.03.11.2010 Posted in 風景
先週末の続きですがshimaさんに初めて本山岬へ連れて行ってもらいました。
ここの写真はつよしさんのを見たことがあったのですが日本海だと思ってました。
まさかこんな場所にあるとは!! 夕日が出ればとても素晴らしい所ですね。


急な坂を降り海岸に出たところでアサギマダラに初めて出会いびっくり!!
蝶は嫌いなのですが綺麗な色をしてやわらかい感じなのでなんとか大丈夫でした。
















お!!凄い場所からカッコよく撮られてますよ。






波に打たれて穴が出来た場所です。

私は2枚目を撮影中、足が海に!!びしょびしょ





shimaさんお疲れのところあちこち連れて行っていただきありがとうございました。

 



Theme: 季節の風景 « 写真

« 静寂-焼野 | Home | 宇部写真愛好家写真展-2010 »

comments

No title

おはようございます(^^)

本山岬のサプライズってこれだったんですね~♪
丁度その頃、「本来呼び寄せてるトコ」に居たんですが一頭も居ませんでした。。。(xx)
綺麗に撮られてますね!でも、何故に背景が黒色??

僕の記事、キャプションが解り辛かったですね(^^;; 思いっ切り瀬戸内です。。。
流木も全く違う雰囲気で撮られてますね♪

浜に出る下り坂、蛇でも降ってくるんぢゃないかと何故か「息を停めて」一気に駆け下りちゃいますw

No title

こんばんわぁ~
あらら、
変なおっさんが登場しちゃってるし(笑

ここでアサギマダラに出会えるとは思ってもいませんでしたよね。しかも、セイタカアワダチソウにとまってたし。。。
ちっちさんが気づかなかったら、完全にスルーしてましたよ(笑
それと、ここは天気がよくて潮が引いていたらなかなかのロケーションだと思うのですが、この日はどんより天気で残念でしたね~
穴を覗いた先のもう一つの穴にも今度は行ってみましょうね。

あの流木が3枚目?
かっこよくなってますね~(爆!




No title

こんばんわ

アサギマダラ綺麗な蝶ですね。
羽も整っていてこれからたくさん飛んで南のあったかいところに飛んでいくんでしょうね。
来年も、この蝶の子に会えるかな~

No title

こんにちは
焼ける可能性が高かったら。移動しなかったでしょうね。
干潮だったら岩の向こうにも行けるんですが・・・
面白い所でしょう!?
嫌いなアサギマダラですがw綺麗に撮れて素敵です。
ワイヤレスストロボ、一応反応して光りましたが・・・
さっぱり分からんww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)