焼野-2
Sat.06.11.2010 Posted in 動物
ボスくんの飼い主さんにブログアップの承諾を頂いたので可愛こちゃんの登場です。

知り合いのお子さん達だそうですがとてもボスくんとも慣れていて可愛かったです。

近くでお店をされているので焼野へ行かれたときは会えるかもしれませんね♪

寒い中、長々と撮影に協力して頂きありがとうございました♪






















Theme: 動物の写真 « 写真

« 東行庵 | Home | 静寂-焼野 »

comments

No title

こんばんわ(^^)

寄った写真で見ると結構大きいんですね~<ボスくん 
ちょっとビックリしました!

お子さん達もごくごく自然に接して、犬なんかと同じ感覚
なんでしょうね~(^^;
最後から二番目の「立体感」がステキですね~。。。
なんて書いたら、キタ○ラの一角に拉致られそうっw

No title

こんにちは♪

豚さんとお散歩 楽しそうです♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪

豚さん用のハーネスってあるのですね^^;

空の色が絵画のよう…きれいですね~♪

No title

ちっちさん、おはようございます(^^)
昨晩は遅くまでお疲れ様でした~
ボスくんもいいですが、子供達の戯れる様子がすごくいいですね!!
この写真をもらったらとても喜ばれるでしょうね♪
ラストの2枚・・・なるほどストロボ撮影に惹かれてしまいます(笑
バックの夕景がいいなぁ~

No title

ちっちさん こんばんは
人物を撮る事はほぼありませんが、それを背景に馴染ませるのはスポット測光が有効なの?
曇りだったし、素人が撮るとこんなに自然な感じにはならないと思いまして・・・w
お嬢さん、小さなSちゃんみたいですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)