東行庵
Mon.08.11.2010 Posted in 紅葉
土曜日に東行庵へ仕事上がりの主人と行ってきました。
ブログの皆様と1年前、初めてお会いしたのもここでした♪
紅葉はまだ緑が多かったですが真っ赤なもみじもありました。
上のほうはかなり葉が痛んでいるので紅葉するか微妙な感じです。
お時間があれば早めに行かれることをお勧めします。

先日hisaさん沢山素敵なお写真を撮られてましたのでお手本とさせていただきました。



































今回はshimaさん・雨霧さんとお洒落様とご一緒させて頂きました♪
寒い中、長々とありがとうございました。











Theme: 季節の風景 « 写真

« 両足寺 | Home | 焼野-2 »

comments

No title

こんばんわ!
昨日はありがとうございました

紅葉なのに色鮮やかですね
今度私も行きたいです

夜は難しいのに
やっぱり上手いなぁ

No title

こんにちは(^^)
ほんとステキな写真ばかりでうっとり♪
真っ赤なもみじももちろんキレイだけど、緑のもみじもライトアップですごくステキ☆
東行庵、行ってみたくなりました。
おねぇまぁの写真がステキすぎるから、写真のほうがキレイかもしれないね。

No title

こんにちは
赤く染まった葉だけじゃなく、枝と絡めた構図、特に縦位置は絵になりますね~。
和の極りを感じます。
縦を多用する方はたいてい、上手い方が多いと思って居ります。
SSのコントロールは経験を積まないと難しいでしょうね~

No title

こんばんわ~
土曜日はお世話になりました。
どうやったら、こんな風に撮れるのかな~

もっと勉強しないといけないな

No title

こんばんわ(^^)

凄い~!
前半は真っ暗なステージに女優さんがスポット浴びて
立ってるみたいですねぇ(^。^)

雨霧さん、写真では気付くのに・・・(汗

14日の良い事って「ボタン鍋」なんですね~♪<hisaさん
万一行けても夕方から・・・いや、多分無理です~(涙

No title

こんばんは。
綺麗を通り越して素晴らしいの一言につきますね。
構図も狙いたいところを重点にスッキリと収められていてかなり勉強になります。
5枚目は思いつかないシーンですね。暗い中で葉っぱの影ばかりに気をとられこういう構図は思いつきません。
1枚目と6枚目は絵葉書に使いたい逸品ですね。

最後の1枚も僕は好きです(^^)
楽しそうな撮影オフでしたね。
14日(日)はシシ鍋が昼間出るそうなのでそちらも気になります(爆)

No title

ちっちさん、こんばんわぁ(^^)
土曜日はどうもありがとうございました。
いやいやいや、同じ場所で撮ったとは思えない写真ばかりで、とてもきれいですね~(笑
これが作品ってものですね!!
5枚目は特に印象によく残っていますよ(^^)
ラスト・・・い・いつのまに・・(笑



No title

こんなのが撮れるのなら東行庵に行って見たいですね

No title

ちっちさんの絵は、一枚の絵のようで
部屋にかざっておきたいですね。
あばら家なので、せめてPCの壁紙にして眺めたい作品ですね。去年は時期が遅くめぐったので、今年は、早めにいってみようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)