両足寺
Mon.15.11.2010 Posted in 紅葉
皆さんが両足寺の素敵なお写真を沢山撮られてたので気になり
昨日は午後から主人と行って来ました。ここでははっしーさんと出会いました。
今年は葉の痛みもなく綺麗に紅葉してました。
緑も一緒に楽しみたい方は今が一番の見ごろだと思います♪































あ、主人はもうはっしーさんとおしゃべりしてる!!盗撮だ!!
・・・と思いきやはっしーさんには見つかってましたww



 



Theme: 季節の風景 « 写真

« night in 功山寺 | Home | 東行庵 »

comments

No title

こんばんわ
両足寺でお会い出来ずとっても残念です。
ちょっと、前までいらっしゃったとか。
あっち、こっち行きますのでまたお会い出来ると思います。その日を楽しみにしております。
それにしても、皆さん優しくて面白く&最後にタフな面々ですね~

No title

こんばんは(^^)
この両足寺の写真、ほんとにステキな写真ばかりでどれもうっとりするね。
ちょこちょこ見させてもらってたけど、先週は気持ちの余裕がなくてやっとゆっくりまた写真を見させてもらったよ♪
竹と紅葉って合うねー。「和」って感じで。
1枚目もすごくいいけど、5枚目も♪
改めて紅葉っていいなぁってしみじみ。
こちらにもいつか行ってみたいなぁ(^^)

No title

うむ、、、みちくさワールド・・・
これを真似したくてストロボ買ったのですから練習しなくては!
龍蔵寺とセットで是非一度行ってみたいと思ってますが今年も無理かも~(泣

No title

yoshiさん・ちっちさん、こんばんわ(^^)
おなじ両足寺でも、ちっちさんたちが撮られると、こんなにも感じが違うんですね~
いつものことながら、ほんとにきれいです!!
どれも素敵なのですが、ラストの盗撮がいいですね。落ち葉が浮き立ってるのが好きです♪
ご主人・・キタムラに誘ってるのでしょうね・・・(爆!

No title

日曜日はお疲れ様でした。
両足寺、いい時期にこれてよかったです。
まあ私はyukiiさん情報のおかげでしたが、
しかし、あいかわらず光の使い方がうまいですね。
実はカメラ2台使って、片方のカメラ内臓のストロボを外部ストロボにように使って撮影しましたが、持ち方不安定でブレ写真を量産してました。
やはりそろそろ・・・。

No title

こんばんわ(^^)
皆さんのブログのお陰で、リアルタイム紅葉情報をゲットさせて頂いてます(^^)
名所が一杯で「優柔不断なA型」には神経に悪いです。。。ww

いつもながら皆さん、素敵な写真ばかりですね♪
花札を連想する艶やかさですね!!

No title

こんばんは
昨年行ったときは殆ど散った状態でした。チャンスがあれば今度の休みに行ってみたいけど、一週間持ちこたえてくれるかヤキモキしてます。。。竹とのコラボ私も撮りたい~

No title

一枚目の竹林が萌えるような「漢字が違うかな」もみじを引き立てていますね。
大好きな写真です。
龍蔵寺の雪舟庭の竹林の中の紅葉も見てみたいです。
何処に行こうか迷ってしまいます。

No title

こんばんは。
いつものことながら、光の扱いと構図が素晴らしいですね。
今まで両足寺を訪問したことがないので、見ごろの間に是非一度は訪れたいと思います。

No title

こんばんわ~。
両足寺は見頃みたいですね。
皆さん、あっちこっちで誰かと遭遇しているみたいで^^

考える事は同じなんですね~(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)