阿蘇最終日
Mon.17.08.2009 Posted in 九州




高森湧水トンネル トンネルの中で季節のイベントがあります。

真夏でも肌寒いくらいです。







再春館お花パーク こちらは再春館製薬の花畑でイベントもあるみたいですが

今は向日葵が広い大地一面に咲いていました。天気が下り坂だったのが残念でした。







最後は再春館お花パークの隣にある阿蘇ミルク牧場で飲んだり食べたり可愛い

動物とふれ合いましたがこの子だけは・・・・すごかった!!

« 阿蘇おまけ-1 | Home | キャンプ地-阿蘇みんなの森 2009 »

comments

No title

いあ…しかし…ほんとにこの世のもととは…
豚にすら見えないってすごいよね

No title

トンネルの中にイルミネーション?
初めてだ~
綺麗~
ミルク牧場で飲んだり食べたり?・・・
ミルクソフトクリームとかあるの?
食べたい!!
送ってくれ~溶けないようにね(^m^ )クスッ

No title

阿蘇周辺は何度も行ったことがあるのですが、今日のお写真の場所は2ヶ所とも知りませんでした~(^^)
暗い場所大好きの僕としては、湧水トンネルが気になりますね。涼しそうで、是非行ってみたいです。
お花パークもいいですね~
3枚目、最初は切り株かと思いましたよ(爆!

No title

3枚目の写真、豚なんだ~。
スゴイけど、なんだか愛らしいね(^^)
私も動物好きだから、ついつい動物の写真に目がいくよ。
この子がいたミルク牧場でおいしいアイスに出会えたのかな!?
まだまだ阿蘇写真色々みたいよぉ~♪

No title

こんばんは。
涼しそうなトンネルですね♪
今年は冷夏みたいなのでより涼しい感じでもありますね。
yoshiさんは動物が凄く好きなんですね。草原の馬といい凄く動物の可愛らしさを表現され撮られているのが凄いです。動物達の暖かさ、優しさが凄く伝わってきます(^^)

No title

他の写真も見てみたいです(^o^)

のはやっぱり豚ですよねー。
そんな気もするけど、なんか違う気もするし…
って敢えて触れませんでした(笑)
しかもあちこちの日陰でごろ寝……怖いもの見たさ
で見たい気もしてきました(笑)

阿蘇でも行ったことのない場所ばかりですが、
写真で楽しませていただきました♪
他のもUP楽しみにしていますね(^_-)☆

No title

トンネルの中のイベントなんて初めて聞きました。
不思議な雰囲気の空間ですね。足元に伸びる影の
感じとか好きです。

阿蘇の写真、毎回楽しませていただいています。
最終日…ってことはこれが最終回なのでしょうか…?

3枚目の子は……やっぱり“すごい”の一言に
尽きますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)