night in 功山寺
Mon.22.11.2010 Posted in 紅葉
久々の連休だったので遠征の予定でしたが初めて功山寺に灯篭が灯ると聞き
来年見れるかもわからないので行ってきました。
数は少なかったですが紅葉も良い感じにライトアップされ綺麗でした。
この日は早朝より沢山の山口ブログの方に会えて楽しかったです。


今日も広い写真は皆様にお任せして♪
抽象的な写真が多すぎますがどうぞよろしくお願いします。

















































みなさんお疲れ様でした。ご一緒させていただいた方々です。
shimaさんhisaさん雨霧さんとお洒落様広島からABさんつよしさん
日曜の朝には美濃ヶ浜にgettenさんも来られました!!勢ぞろいでびっくりでしたよぉ。
我が家は行きませんでしたが朝日の撮影後、両足寺に行かれお城さんにお会いできたそうです。
羨ましいなぁ~~~。

Theme: 四季の風景写真 « 写真

« みぃ~ちゃん♪1歳1ヶ月 | Home | 両足寺 »

comments

No title

紅葉のライトアップ、光の扱いが素敵なちっちさんにとっては、まさにうってつけのシチュエーションですね。
1枚目のほのかに浮かぶ赤い葉、ちっちさんならではの何とも素晴らしい世界、いいですねー(^ ^)。

No title

おはよぅ~~  (*^0^*)

わぁ~ @!@ ナイスショット! ええですねぇ~ ♪♪♪
この様に撮られるって 羨ましい限りです 是非 ご伝授を m(_ _)m

あっ ダルマ情報ありがとぅございます これからも ヨロシク q(^^q)

No title

こんばんは。
メールや留守電ありがとうございました。
といっても結局一人でも強行してしまいました。
ぎりぎりまで予約をキャンセルしなかったので・・・。
功山寺でもライトアップ+竹灯篭あったみたいですね。人も多かったようで。

竹田もやはり多かったです・・・。

No title

こんばんは○┓ペコ
土曜日はお世話になりました♪
家に帰ってチェックしたらそういった写真を全く撮ってませんでしたorz&来年のためにメモっとかないと(^^;
盗撮写真がアップされるのかとドキドキしてましたが、良かった~(´ー`) 今度は盗撮されてもいいようにお洒落してきます。

No title

こんにちは
大変お世話になりましてありがとうございました。

いつもながらお見事ですな~
初めてライトアップされた功山寺の山門を是非この眼で見てみたかったです。
演劇もあったのですね。
女性の着物も良いけどw 志士野郎の姿も格好いいです。
いつも静かな功山寺もこの時期はさすがに賑わいますが、この日だけは半端なかったご様子で・・・

No title

こんにちわ~
週末はお世話になりました。
撮影オフより、二次会の方が印象強かったのは私だけでしょうか
リンゴ・リンゴ・リンゴ、耳元で囁きましょうか(爆

No title

こんばんは~。
先週は大変お世話になりました。
今回はいろいろ楽しめましたね。
5枚目と6枚目がとても素敵です。
舞台ミュージカルもあの人ごみの中ですが綺麗に撮影されて脱帽です。
過去類を見ないくらいの撮影オフでしたが、また機会があればゆったりと皆さんで楽しみたいですね。

No title

ちっちさん、こんばんわ(^^)
土曜日曜といろいろとありがとうございました~♪
おじさんは少々疲れましたぞ!(笑
しかし、今日の写真もみんな素敵ですね!!
gettenさんじゃないですけど、「みちくさワールド」いいですね~
最後から4枚目はあたらしい撮影技でしょうか?よくわかりませんが好きです!!





No title

こんばんわ(^^)
週末はお疲れさまでした&お世話になりました♪

どれもこれもステキです~。。。
「ホントに同じ場所に居たのか、オレ???」てな感じですw
一朝一夕でこのような写真を撮れるはずないんで、ちょっとずつ
アイテムを揃え・・・ではなく、テクニックを身につけ、
頑張って行こうと思います♪

PS yoshiさんが翌早朝に「これ島かも・・・」って仰っていた件、
  その通りだったみたいですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)