みぃ~ちゃん♪1歳1ヶ月
Thu.25.11.2010 Posted in スナップ
今日は病院の日だったので帰りにみぃ~ちゃんに会いに行ってきました。
先日まで体調を崩しすっかり親子共にダウンしてましたが
今日は元気いっぱいで色んな表情をみせてくれました。
来週から検査入院するそうなのでまた辛いだろうけど頑張って欲しいです。


こっそりウエットティッシュを出して掃除を始めましたww







歌いながら拍手もできます。












ちょっとご機嫌斜めなときには拳を握り力を込めて怒ってました。




バースディーベア♪




先月の1歳の誕生日にお母さんが手作りのカステラをくださいました美味しかったです♪ありがとうございました。



Theme: スナップ写真 « 写真

« 今年最後の紅葉巡り 阿弥陀寺・両足寺 | Home | night in 功山寺 »

comments

No title

こんばんわ(^^)

また素敵な部屋撮りですね♪
いつもながら家族のようにふとした仕草、自然な表情を撮られてて
驚きです。一番かわいらしい時期ですもんね~!
ちっちさんの腕で、とびきり可愛く沢山撮ってあげて下さいね。

我が家は家撮りすると「ダカフェ日記」的になりまする。。。w

No title

ちっちさん こんにちは
5枚目のみぃちゃんの表情は大人びててドキッとしましたw
だんだんママのお手伝いも出来るようになるんですね~
天井バウンズだったですいね?
同じ事が出来るようになりましたが、こんな可愛いモデルさんは居ませんから試し様がありませんww

No title

みぃ~ちゃんの成長記録がまた一つ増えましたね♪
日に日にかわいくなってて、定期的な写真のUPが楽しみになってますよ(^^)
室内撮りも上手いなぁ~!!

No title

今日はありがとう!
データが変なことになってごめんね(>_<)
みぃこの写真をたくさんアップしてくれてありがとう!夫も大喜びよ♪
怒ったところもバッチリ撮れてるね(^_^;)
あの後義妹にきいたら、甥っ子も同じ仕草をしてたらしいからちょっと安心したよ。
でもかわいくないから早くやめて欲しいよ(^_^;)
ねこちゃんもありがとう♪♪

No title

がんばる>みぃちゃん大好き!!!
みちくささん、頑張るみぃちゃんの姿がすごくつたわってきます。
もうすぐ、クリスマスサンタさんがやってきます。プレゼントは、何かな楽しみです。~
コメント遅れてすみませんでした。<<<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)