今年最後の紅葉巡り 阿弥陀寺・両足寺
Tue.30.11.2010 Posted in 紅葉
今日はりささんと近場ですが最後の紅葉を撮りに行きました。
阿弥陀寺の仁王門前はまだ緑でしたが上のイチョウは散り
もみじは綺麗な場所もありましたがチリチリになっている所が多かったです。
両足寺はやっと竹の場所が赤くなってましたが他は殆ど散ってました。
昼前から急に曇りだしたので早々と撤収しました。




























Theme: 自然の風景 « 写真

« やっと出ました。だるま朝日・美濃ヶ浜 | Home | みぃ~ちゃん♪1歳1ヶ月 »

comments

No title

こんにちは!
1枚目は、りささんの最後の写真の撮影風景の写真ですね!
なんだか、shimaさんとgettenさんの関係みたいな写真で笑えましたよ!
後の写真は、みちくさワールド(gettenさん命名?)で、素晴らしいです。
まさに、作品ですね!

No title

ちっちさん こんにちは
モミジと竹、花札みたいで素敵ですw
ちゃんと狙ったポイントがあるのはさすが~

阿弥陀寺の石橋のところのモミジはきれいですね。
あじさいの時期にしか行ってないですが、
確か橋左側まで覆いかぶさるような枝だったと記憶してます。
今年はダメだったの?

No title

ちっちさん、こんばんわ(^^
1日違いの阿弥陀寺だったんですね。
残るは仁王門の前だけなのですが、今年は小川の落葉も綺麗なのが無くて、おもしろくなかったですね~
1枚目・・さすが視点が違いますね(笑
両足寺はもう終焉って感じですね。

No title

こんばんわ(^^)

shimaさんも昨日行かれたみたいですが、門周辺はまだ緑なんですね~。
紫陽花の頃に戻った感じがしますね♪

と思いきや・・・
一枚目は(土の)地面に重なっているのと反対で、石畳で冷たく寒い
木枯らしを連想させられますね~。(あ~、冬はヤダxx)

No title

こんばんわ
今日はありがとうございました
なんとか紅葉に間に合ってよかったです
またよろしくおねがいいたします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)