やっと出ました。だるま朝日・美濃ヶ浜
Sat.04.12.2010 Posted in 朝日・夕日
今朝、やっと今季初めてだるま朝日に会えました。
一月くらい前にフリーマンさんは撮られててそれから結構撮りに行きましたが
祝島にかかり見えないことを知らずなかなか見れませんでしたww
そして今日、上に雲がかかりましたが見ることができ嬉しかったです♪
フリーマンさんも来られててコーヒーまで入れていただき感動を分かち合いましたww










先日テレビで言ってましたが上に雲があるとワイングラスの様に見えるそうです。
珍しいんですってww なんかおちょこみたいなんですがぁ!!









祝島が邪魔をして没となっていた以前撮った写真ですww













 

Theme: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け « 写真

« 出ません・・・だるま朝日 | Home | 今年最後の紅葉巡り 阿弥陀寺・両足寺 »

comments

No title

こんばんは みちくささん
きれいなぐい飲みお猪口を連想しましたw
ワインなんてハイカラではありませんから違和感が!w

関門大橋に沈む夕陽が見られそうな状況に埴生海岸ではなってますが、
時間が合わないな~~

No title

かなり通ったみたいですね。脱帽ですね。雲もいい感じにあってうらやましいです。
話は変わりますが、明日までフォト宮原のお客さんの写真展 写真愛好家写真展 というのが光の文化センターでやってます。各フォトコンテスト入賞写真を含め102点(102人)の写真展です。時間があれば、観に行ってみてはどうですか?多分 宮原さんが居るはずです。久しぶりに会って話してみては?

No title

こんばんわ!
今年初のだるまおめでとうございます!
やっぱり、だるま朝日ってお餅みたいで、
おいしそうですね(笑)

No title

こんばんわ(^^)

おぉぉ~、おめでとうございます♪
今朝は走っててもなんか違うなぁ~、とビビっときてたんです!
なので、”素”で明日行く予定にしてたんですが・・・
これで出んかったら。。。(汗

まぁ、正副隊長のせいにしてと・・・ww

No title

今晩わぁ~~  (*^-^*)
あぁ~ 今朝はやっぱり達磨さんでしたか・・・
雲もええ感じでバッチリ ええなぁ~ o( ´∀`)oニコッ
明日は行ってみますよぅ~ ワクワク ♪♪♪

No title

こんばんは!
今週の早朝出勤お疲れ様です。
通ったかいがありましたね!
明日は、隊長、副隊長も来られるみたいですが、ジンクスを打ち破って綺麗なダルマが見れると良いと思ってます。
みんなで、見れた時の嬉しさを分かち合いたいです。
そのあとは、コーヒーで乾杯しましょう!
明日は、どうなるか楽しみです。(笑)
今、天気予報みてたら、6時頃祝島の上に雲が…。

No title

うわ~いいなぁ~
こんなことなら行けばよかったと後悔しても後の祭りorz
明日は疫病神が全員集合かもしれませんね。でもその為確率はほぼゼロ?(^^;

No title

ちっちさん、こんにちわ♪
やりましたね!
う~ん、悔しいですね~(笑
疫病神が全員いなかったのがよかったのかな(爆!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)