ダイアモンドリリー(彼岸花科?)・朝日
Fri.10.12.2010 Posted in

寒い中、とても元気の出る色をした花を近所に咲いてました。
多分彼岸花科のダイアモンドリリーだと思います。










8日のだるまは綺麗に出ました。








今日は下半分しか出ませんでした。
フォト日記&週末競馬予想・・・(^_^)vsanzi2007さんも来られてました。

遠方よりいつもお疲れ様です。




朝日を見にちょるる君が来てましたよ♪ 遠くから撮ったので後姿でしたww


Theme: 季節の花たち « 写真

« 週末の様子 | Home | 出ません・・・だるま朝日 »

comments

No title

お久しぶり。
うかつにも風邪をひいていました。
その間にたくさんアップされててまた楽しませてもらいました♪
彼岸花、きれいだね!1枚目と2枚目、同じものなのに、バックでこんなにも印象が変わるんだね。
そして、朝日の写真も何度も行ってるみたいだね!
だるまにも出会えてて♪
ステキな写真がいっぱいです☆

No title

こんにちは!
連日の出勤ご苦労様です。
ちょるる撮りたかったな~(やはり間に合いませんでした。)
あそこからだと15分かかって、家に帰るより遠いかったです。

へ~、ピンクの彼岸花もあるのですね!
ダイアモンドりりーって、フォトショで色変えたのかと思いました。(笑)
まぁ白と赤を混ぜればピンクですから(絵の具じゃないですけど・・・)あっても不思議ではないかと?

No title

ちっちさま
お元気そうで・・。
きれいですね ヒガンバナの鋭いイメージではなく・・とても優しい。
こういう撮り方。。私には無理。
最初の写真・・絵葉書にしたいです。

No title

こんばんは
ピンクの彼岸花ですか!
今頃咲くんですか。
ダイアモンドリリー、初めて聞く名前ですw

ハイキーにロウキーに、両極端でどちらも似合いますね。
でも「ハイキー」は誰もがチャレンジして撮れそうですが、
この「ロウキー」はそうではありませんから、
まあ、「ヤシ」ではありますね~ww

段々撮影手法が分かってきたぞ!www

No title

ちっちさん、こんばんわ(^^)
久し振りにきれいな花の写真ですね~
茶色の季節の中で、鮮やかなピンクはほんとに元気になりますね。
重ね重ねのだるたさんはまことにうらやましいことです!(笑
しかし、なぜにちょるる?
寒い朝ですが、中は暖かそうですね。

No title

こんばんわぁ~
1枚目淡くてきれいですね♪
なんで朝っぱらからちょるる君が??

No title

こんばんわ~(^^)

あれ?ここって「だるまになる事もある」んですね~
(グレてやる~ by 大勢)w

眼を引く鮮やかさですね~<花
1枚目と2枚目、同じ構図で撮影してたらネガポジみたいですね♪

今朝は走り終わって帰ってきたら丁度この雲の上から顔を出すとこ
でした~。てっきり雲で駄目なんだと思ってたら・・・
「グレて・・・しつこい」

No title

8日は、良い「だるま」だったんですね~
行けばよかったです・・・(+o+)
ちょるる君、撮影されてたんですね。^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)