週末の様子
Mon.20.12.2010 Posted in 朝日・夕日

週末の行事となっている朝日撮りに今週も行ってきました。
土曜日は朝日は出ませんでしたが幻さんとお会いできて嬉しかったです。
日曜日は大集合でお茶したり話したり楽しい時間をありがとうございました。
私はまたやっちゃいましたww

皆さんの所へ行く途中の砂山で膝上まではまってしまいました!!!ふぅ~~。。。
日曜日は沢山の漁船が見れます。



鵜?? 同じような時間に集団で飛んできます!!



大集合



初めてお会いした方が素晴らしいレンズをお持ちでした♪
早速皆さん覗かせてもらってますww




大変遅くなりましたが12日のだるまさんです。







ABさん・shimaさん・フリーマンさん・雨霧さん・けいさん・つよしさん・きたりさん
いつもありがとうございます。

Theme: 朝日・夕日の写真 « 写真

« 大原湖 | Home | ダイアモンドリリー(彼岸花科?)・朝日 »

comments

No title

こんにちは(^^)
楽しそうな撮影会だね♪
朝の寒さもふっとびそう!

だるまさんはホントにきれいだね。
楽しい上にこんなキレイな写真がとれるから頑張れるんだろうなぁ!
また寒くなるみたいだから、気をつけて、またステキな写真を楽しみにしてるね♪
メリークリスマス♪♪♪

No title

こんばんわ。
すっごいレンズですね!!!!
私も1度のぞいてみたい~
まあ、一生かかっても買えないから無理な
話ですが(笑)

No title

yoshiさん・ちっちさんこんばんわ(^^)
日曜日はありがとうございました。
寒い朝のあたたかいコーヒーはほんとにおいしかったです♪
しかし
おとなしく堤防の上にいたらよかったのにね(笑
決定的瞬間を見られなかったのがちょっと残念!!
ここ、日曜日は漁船がたくさん出るんですね。
タイミングは日の出時間にばっちりだったので、あとは雲次第ですね。

No title

綺麗なダルマ朝日と関係なくて恐縮ですw

なんか・・・話が見えない状況でしたが、
誰かさんがとんでもない買い物をされた事がおぼろげながら分かりました。
景気がええところは違うな~~~www
今度触らせてもらおうとしますか!

明日の皆既月食は雨でダメみたいですね。
今日の夜は恐ろしいほど澄んでた夜空だったのですが。

No title

こんばんわ(^^)
あれれ、夢でみた光景に自分まで写ってる~(爆
って、しつこい(;´Д`A ```

アクシデントwもあり、またまた賑やかに楽しめました~!
いや、凄いレンズ覗かせて頂きました。
ファインダー一面太陽でしたから。。 w( ▼o▼ )w オオォォ!!

来年は「iPad講師」お願いしますね!!

しかしこのメンバーで野鳥撮りに行ったら追い出されるかも~ 
賑やか過ぎて・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

No title

おはようございます。
だるま撮影おめでとう<<<
だるま、ほんとうに素敵ですね
皆さんの苦労と喜びが伝わってきます。
鳥の編隊の写真好機を逃さない撮影はなまるでしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)