大原湖
Mon.27.12.2010 Posted in 風景

週末は雪が降っていつもの事ですがウキウキww 早速あちこちへ出かけてきました。
まずは毎年行く大原湖へ♪ あれ~~雪が少ない!!!
今回はshimaさん家族と雨霧さんお二人とで行ってきました♪お疲れ様でした。

冷たくないのでしょうかねぇ!!!

僕を撮ってと言わんばかりのカメラ目線ww

餌を食べたらさっさと飛んで行ってしまいましたww

カメラを近づけると威嚇してきます!!!



shimaさん親子は餌をやる時何度も噛みつかれてましたが平気!!!
動物好きな親子だと改めてびっくりさせられましたww


Theme: 鳥の写真 « 写真

« 今年も一年お世話になりました。 | Home | 週末の様子 »

comments

No title

yoshiさん・ちっちさん、こんばんわ(^-^)
日曜日はありがとうございました~
今朝は絶対に雪だろうって思っていましたが、完全に期待を裏切られましたよね(笑
白鳥が口を開けたところ・・ナイスタイミングですね。マンガのワンピースにこういうのが出てくるのを思い出してしまいましたよ(笑
ラストの写真。。バックのメタセコイアにも良い感じで光が当たってて、きれいな1枚ですね。娘が喜びます♪

No title

こんばんわ(^^)

寒~いのを忘れて楽しめる雰囲気が伝わってきますね~♪
しかし、雪化粧も手伝ってずっと北の地方みたいですね!
周囲の状況をよく知らないのですが、熊とか猿とかには
お気をつけて!!

そうそう、今日雑誌見てたら通称「うさぎ島(大久野島)」
ってのが瀬戸内にあるんですね~。もうすぐ卯年!!

No title

こんばんわ~
昨日はお世話になりました。

皆さん、アップ早いな~。
自分は昨日の写真整理する前に、iPadと格闘してます(爆


No title

白鳥が怒っているところをはじめて見ました。
温厚で可愛く見える白鳥も生きるために必死なんですね。来年も白鳥に負けないようがんばらなくっちゃ<<<
最近偏光フイルターなるものを買って使用して見たんですがなかなかうまく使えません。
一枚目の写真、水面下の写真綺麗に撮れてますね。やっぱり腕の差ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)