今年も一年お世話になりました。
Wed.29.12.2010 Posted in 風景

スローペースの更新でしたが今年も一年皆様には大変お世話になりました。
暖かいコメントを沢山頂き大変感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いします。

先日の続きですが津和野~徳佐の雪景色です♪
ここまで降ると長靴が大活躍でしたww 雨霧さん一刻も早く長靴をww






































 

Theme: 史跡・神社・仏閣 « 写真

« あけましておめでとうございます。 | Home | 大原湖 »

comments

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も今年はもう少し写真を多く撮らないと皆さんに置いていかれそうです。頑張らねば。!!

No title

なんとか今年中に間に合いました。
今年一年お世話になりました。
いろいろな場所で撮影をご一緒できてよかったです。ストロボはまだ購入には至ってないですが、購入した暁にはまたいろいろ教えてください。
来年もよろしくお願いします。

No title

yoshiさん、ちっちさんこんばんは~。
今年はいろいろとお世話になりました。
雪が舞い散る年の瀬ですが、雪景色の中に懐かしさも感じてしまいます。
ホタルに釣り、そして飲み会といろんな場所で楽しく過ごせた本当にありがとうございました。
来年はウサギ年なのでまた一段とぴょんぴょんと楽しめる1年になりたいですね。

No title

こんばんわ~
今朝もお世話になりました。無茶苦茶寒かったですね。
痩せなきゃいけないと思ってましたが、極寒の朝陽撮影には脂肪も必要かと思っちゃいました(爆

これからも色々と教えて下さいね。
明日はお天気マーク出てますよ!!

来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年を!!!

No title

こんにちわ(^^)

良いですね~、雪三昧♪
ストロボに映える雪、最後の最後まで素敵な写真ですね!
てか、皆さん傘無しですか??(爆

今年はあちこち(と言う程でもなく偏りがあったかも・・・)で
お世話になり、ありがとうございました。
テクニックはまだまだですが、色々と”方法”をアドバイス頂き
大変参考になりました♪
また来年も”早朝から”ご一緒するかもしれませんが、宜しく
お願い致します。

それでは、良いお年を~(⌒ー⌒)ノ~~~

No title

今年もお世話になりました○┓ペコ
それにしても寒そうですね。。。私の車ではラッセル車状態なので行くのは無理っぽいです(;´▽`A``
「みちくさ」さんのお写真はいつも刺激になります。来年も少しでも追いつけるように頑張らないと・・・
来年もよろしくです♪良いお年を~

No title

yoshiさん・ちっちさん
もうラスト記事ですか?
明日の朝はオレンジのダルマさんが見られるかなって仕事の帰りに空を見て思いましたよ(笑

1年って早いですね。
今年もお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました♪
来年も引き続きよろしくお願いします。

No title

こんばんは
この一年、「みちくさ」さんには多大な影響を頂きました~
頂き過ぎて借金も増えましたがw そこは男の空度量で何とか持ちこたえますよww
またお話を伺いつつ、勉強させて下さいね。
今回が最後かな?
良いお年を!

No title

こんばんは!
今年も、こちらも色々お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
今回は、雪ダルマ無しですか?
明日から雪らしいのでまた楽しめますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)