あけましておめでとうございます。
Tue.04.01.2011 Posted in うさぎ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

卯年と言うことで我が家のRock(6ヶ月)もデビューすることにしましたww
やんちゃな男の子ですがどうぞよろしくお願いします。

年賀状用に冬の海に撮影に行きました。



ゲージから出て走り回った後、急にバタンと倒れて寝ますww



顔のお手入れは欠かしませんww グーんの手が可愛いです♪



お友達に頂いたシクラメンが気になってやれませんww



花からいい匂いがするのかなぁ♪
素敵なお花ありがとうございました。

Theme: 動物の写真 « 写真

« 雲海-(秋穂) | Home | 今年も一年お世話になりました。 »

comments

No title

昨年中は、たいへんお世話になりました。
新年早々可愛いウサギさんを拝見して心和みました。お世辞抜きでとってもしぐさが愛らしいですね。

No title

あけましておめでとう~!
Rock君の後ろ足に、はなぢ出るわいw
モフモフやん~
ああああぁ~さわってにぎにぎしたい~
耳むすんでみたい~w

No title

やっぱり可愛い! ホーランドロップ♪♪
ふさふさで垂れ耳、いいなぁ~~♪♪
手の上に顔乗せてウトウトしている姿、たまらないわ(//∇//)
あと、うさぎって耳のお手入れしている姿も可愛いよね~♪

そしてやっぱり写真が綺麗~~!
頑張ってるんだけど、ちっち(でいいのかな?)みたいな写真が撮れないわ(*´Д`)=3
そりゃ当たり前なんだけどねww
でもちっとも上達しないのよね・・・。
センスないから向いてないのかしら~ぅぅぅ。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も、すでにお世話になってますが、よろしくお願いします。
やっと、でてきましたね!
これが、噂の、リモコンカジカジのRock君ですか!
可愛いですね!
そのうち撮影会よろしくお願いします。

No title

こんばんわ~(^^)
昨日はお誘い頂いたのにすみませんでした~。

おぉっ、以前写メ頂いたRock君ですね~!!
めちゃめちゃ可愛い♪
ところで、耳の垂れたウサギって初めて見た気がするんですが気のせい!?
まだ小さいからかな・・・?

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

相変わらずRock君かわいいですね!
耳と耳の間の毛がふわふわ♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

Rock君かわいいですね~
これからはRock君の写真が増えそうですね。
しかも動物を撮っても上手いし。
私は動くものは苦手です(笑)

No title

あけましておめでとう!!
やっと昨日帰ってきて、今日までお正月休みだったよ。
ついにRockくん、デビューだね!!
かわゆい~~♪
年賀状の写真もだけど、ぐーんの手サイコーだね!
早く実物に会いたいなぁ♪♪
今年もよろしくね!!

No title

おはよぅございます (*^-^*)
今年の干支 Rockちゃんの登場 可愛いですなぁ~
いろんな表情がええですね ♪♪♪
今年も宜しくお願いします (o^∇^o)ノ

No title

明けましておめでとうございます○┓ペコ
やっとうさちゃんお出ましですね♪可愛い~(´ー`)

今年は動物にも挑戦してみたいです。おっとその前にだるま朝日を何とかしないと。。。決戦は三連休のどこかで・・・

今年もよろしくお願いします。

No title

こんばんわ~
今日もお世話になりました。
よくよく考えると、休みの間、ず~っとお会いしていたような(爆

これからもよろしくお願い致します。

No title

ちっちさん、こんばんわぁ(^^)
今日は遠くからどうもありがとうございました~
こちらのブログでは「あけましておめでとうございます」ですね♪
今年もよろしくお願いいたしますっ!
Rock君・・やっとdebutですね。
ストーブの前ばかりかと思っていましたが、この日は海岸までお出かけでしたか~(笑
相変わらずかわいいですね!!!
僕みたいにdebu~にならないでね(^^)

No title

やっとデビューですね~
待ち遠しかったよ。
やっぱり可愛いねぇ~
これからもいっぱい写真よろしくね!

No title

明けまして、おめでとうございます。m(u_u)m
今年の干支!可愛いですね~~!

天気が良くなったら、また美濃が浜におじゃましま~す(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)