阿蘇おまけ-1
Wed.19.08.2009 Posted in 九州




お馴染みの馬ですが街を眺めてるような感じが好きだったので載せてみました。







馬の目はパチパチでまつげは長くホント綺麗な顔してますよね。







ボロの車と耕運機?キャンプ場の近所のガンジーファームで見つけました。







阿蘇山から南阿蘇村までの下り線途中にあるトンネルです。

« 阿蘇おまけ-2 | Home | 阿蘇最終日 »

comments

No title

のどかな写真に癒されるー!
色んな景色が見られるから
旅行気分を味わっております♪
自然っていいねー(・U・)

No title

おおー。阿蘇の写真がいっぱい♪
お馬さんの顔アップの写真、特に好きです。
かっこいいーー
3枚目の写真は日本じゃないみたい。
…て書いたら、すでにaikoさんが書かれてたのね。
みんな思うことは一緒ですね(笑)

No title

今回の阿蘇キャンプは色々と観光にお出かけしたんだね♪
お馬さんの写真、両方ともいいねぇ~♪♪
私も会いたくなったよ
車と耕運機の写真だけど、なんか外国みたい!
雰囲気あるねぇ(^^)
阿蘇の写真、最後かぁ・・・。残念(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)