雲海-(秋穂)
Sun.09.01.2011 Posted in 風景

昨日は晴れの予報が出ていましたのでだるま朝日を狙いに行きました・・・が
すごい霧で前も見えない状態となり朝日は拝めませんでした。
急遽、雲海が見えるのではと言うことで秋穂荘と藤尾山公園に行き撮ってきました。
年寄りにはあの滑り台のある公園まではかなりキツカッタデス!!!

























今回ご一緒させていただいたのはABさん雨霧さんです。
雨霧さんには凍結した橋で私がブレーキを踏んでしまい!!
恐怖を味合わせてしまいすみませんでした。

 

Theme: 風景写真 « 写真

« 2011-初だるま | Home | あけましておめでとうございます。 »

comments

No title

こんばんわ(^^)

曇りや霧の日でも、通い続ければ良い事ありますね~♪
藤尾山からの眺望、ホントの海の上に現れた雲海ですね~。

起きてたのに衛星画像をチェックして諦めた自分が悔しいです。。。(ノ△・。)

No title

こんちわ~
土曜日はお世話になりました。色々と案内して頂いて恐縮です。
橋の上ではすいませんでした。
もう少し車間をとってれば焦る事も無かったのですが・・・
それにしても早朝登山は疲れました。
もう少し体力つけとかないと、皆さんについていけませ~ん

No title

ABさんの所でも拝見しましたが、すごい霧だったんですね~
でも、逆にこういうシーンにもなかなか出会えませんので、これはこれでラッキーでしたね♪
藤尾山公園・・・僕もあそこに上がるのは年に1回で十分です(笑

No title

こんにちは~♪
昨日はありがとうございました○┓ペコ
霧に咽ぶ橋が見られてラッキーでしたし、公園のプチ登山は正月になまった身体にカツを入れるには丁度良い運動にもなりました(^^;

No title

ちっちさま
明けましておめでとうございます。
 
早起きされて撮影されたんでしょうね・・近辺でもこんな風景が見れるんですね。
いい写真を見られて嬉しいのですが くれぐれも安全運転で・・。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

こんにちは
霧の大橋は格好いいですね。
行った事ないマンハッタンを思い浮かべましたw
海水温が高いからなんでしょうかね。
朝日だけじゃマンネリになりそう(未だ見られない方もおられるようですがw)、こんな光景も新鮮でしたでしょう?
しかし皆さん、毎朝元気がいいなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)