2011-初だるま
Mon.10.01.2011 Posted in 朝日・夕日

今日は雲があったので出ないだろうと主人を送り出した後
ズームイン!!! をぼやんとして見てましたww そこへ・・・メールが!!
ん~~?? 雨霧さん?? 何故??
「今朝もバカみたいに浜に来てしましました。感じとしては微妙です。」
えぇ~~~微妙!!! これは行くしかないって事で大慌てで出かけました。
・・・が車の窓ガラスがガチガチ!!!
到着した時は半分出てましたが今年初めてのだるま朝日を拝めました♪


ぼんやりしてますが一応だるまです。 情報ありがとうございました。





これまた変!! 雲の上にまただるま?? 珍しい現象とか??




ご一緒させていただいたきたりさんがもしかしたら

雲がなければ太陽柱が見れたかもと言われてました。





なんか不気味な感じでした。



 


お友達に頂いた「クレセント」の生ドーナツです♪

ほんのり甘く外はゼリーに似た感じで中はムースのようなプリンのような

ふわふわしててとても上品で美味しいかったです。

ありがとうございました♪







 

Theme: 朝日・夕日の写真 « 写真

« 近所の鳥 | Home | 雲海-(秋穂) »

comments

No title

こんばんは。

ギリギリでダルマ見ることができて良かったですね。
最近は夕陽も朝陽も見ることがない生活をしています(^_^;)

太陽柱は雲があっても出来ることがありますよ。
僭越ですが私が撮った写真を。。
http://kslocus.exblog.jp/8756107/#8756107_1
ダルマ夕陽と太陽柱のダブルで最高の日でした。

No title

おはよぅ~~  (*^0^*)

昨日は寒い中 お疲れさまぁ~^^
まっ 撮れただけでも ヨシ!としましょぅか
さすが 綺麗に撮れてますね うっとりですo( ´∀`)oニコッ

No title

こんばんわ~
今朝はお疲れさまでした。
もう少し早くメールすればよかったですね^^; 
ダルマ後のお日様、面白かったですね。
また変なフラグが・・・・・・

美濃が浜も自分はこれが最後かな~。
アイスバーンは怖いのなんのって・・・
でも晴れたら行ってしまうんだろうな(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)