秋吉台サファリランド-1
Thu.20.01.2011 Posted in 動物

先日、秋吉台を撮った後もう一つの目標でもあったサファリランドへ行ってきました。
前々から友達にフリーパスを勧められていたのですが
結構高いので先延ばしとなってましたがやっと購入しました。
車の中からの撮影って凄く難しくて窓ガラスの反射もあり
ピントは合わず色もくすんだ感じになってたりで殆どは没となりましたww

なんとか撮れた数枚です。 寒いと動物はあまり動きません。























 

Theme: 動物の写真 « 写真

« 秋吉台サファリランド-2 | Home | 秋吉台 »

comments

No title

こんにちは!
退院してやっと見ることが出来ました♪
雪が降ったりして、たくさん写真が撮れたみたいだね♪♪
たくさんアップされてて嬉しかった~。
車の中からの写真って思えないなぁ。
ずいぶんサファリも行ってないけど、久しぶりに行ってみたいなー♪

No title

あの後でサファリランドへGOですね♪
ここ、車で入ったのは30年以上も前になります~
ふれあい動物園でさえ、娘が3歳くらいの時に行ったきりですよ(笑
山口県人としてはまずいかなぁ-
動物たち・・・寒くても外に出てることは出てるんですね♪

No title

こんばんわ(^^) 
雪の中お疲れさまです!!

雪の中、動物達出てるんですね~。
周囲の状況から、とても山口県内の動物園とは
思えないですね!!

そういえば、随分前に招待券貰ってたんで
「暖かくなってから」出掛けてみよう♪ww

No title

こんばんわ!
ついに購入おめでとうございます!!

いいですね、雪がたくさん積もっていて(^^)
私の車じゃあこんなに積もっている日にいったら、
死んじゃいます(笑)
お金貯めて来年こそはスタットレス買わないといけんです!

No title

こんばんわ~
サファリランド、はるか昔に行ったような、行かなかったような・・・

そういえば、入り口まで行って、入場料の高さに驚き、引き返した事もあったな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)