小野田の夕日・カワセミ
Thu.27.01.2011 Posted in 朝日・夕日

先週の土曜日に小野田方面を皆さんとご一緒させていただきました。
寒くて翌日からまた肩こりが酷くなりアップが大変遅くなりすみません。
「浜のてんぷら屋」さんは初めて行きましたが美味しくて大ファンになりました♪

関門海峡とキリン♪ 前々から撮りたかったので嬉しかったです。









寒いと言いながらも楽しそうなshimaさん雨霧さんと主人。お疲れ様でした。




gettenさんのカワセミを見て感動したので早速案内していただきました。
なかなか上手く撮れるものではありません!!! 飛んだ姿が撮れてない!!




真っ赤な靴下ww 可愛いですねぇ♪



 

Theme: 朝日・夕日の写真 « 写真

« 床波~常盤公園 | Home | 秋吉台サファリランド-2 »

comments

No title

こんにちは。
体調は大丈夫かな!?
寒いと体調を崩しがちだから、お互い気をつけようね!
夕日と関門キレイだね!さすがだなぁ。
浜てん美味しいよね♪
先日行ったとき、私も撮ってみたけど全然ダメだったよ(^_^;)
夕日をバックにカメラを構えた3人さんもカッコイイね!

No title

関門海峡とキリン!なるほど、納得!
頭の固いオイラには、気づけない被写体です^_^;
自分も、カワセミの、ホバリングとかダイブの瞬間を狙ってますが、難しいですね~
諦めず頑張ってみますが・・・(^_^;)

No title

こんばんわ(^^)
3人のシルエットがいいですね~♪
安物レンズも高級に見えます(笑
カワセミも色が綺麗に撮れててさすがです!!
ところで、体調はいかがでしょうか。。
また寒くなるので、今以上に悪くならなければいいですね。


No title

こんばんは~。
ちっちさん風邪具合はいいですか~。インフルエンザも流行っていますのでお気をつけてくださいね~♪
関門橋とキリン、動物がお好きなちっちさんらしい発想ですね~。硬い人工物も夕陽の明りでとても柔らかいキリンに変化しましたね。
そそ、さっきyoshiさんの留守電聞きました。またお時間が合い次第行きましょう。今年は土日の予定が立てにくいのでドタキャンになることが多いかもしれませんが宜しくです~(^^)
今週はスイセンと梅の様子を見てきます。

No title

こんばんわ~~

風邪はうつってはいませんか?
うつしてたらゴメンなさいね<(_ _)>

キリン??
なるほど・・・・
私は「恐竜」って思ってました(爆




No title

夕日の中で見るキリンのシルエット素敵ですね。光と影のある写真感動します。3人の写真もかっこよいですね。(笑

No title

みちくささん こんにちは

キリン?? なるほど!!w
ここは帆万里の前ですね、ついでに温泉入って温まったら良かったのに。

カワセミはお疲れ様でしたw
右に飛んでってくれるとスペース空けてたんでしょう?
外れましたね、残念ww
明るい大砲をお持ちですから十分狙えますよ。
懲りずにまた行きましょうね。
短気な性格で、待つ並ぶは大嫌いなんですが、こうゆうのは何故か好きですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)