床波~常盤公園
Fri.28.01.2011 Posted in

日曜日に主人は床波漁港へ朝日を撮りに行きました。
つよしさんフリーマンさんとご一緒できたそうです。

その後カメラを購入しようか考え中の友達と試し撮りに常盤公園へ!!




















猿だんごですね♪
私は行けなかったので実際この目で見てないのが残念です。








 

Theme: 鳥の写真 « 写真

« 秋吉台サファリランド-3 おまけのRock | Home | 小野田の夕日・カワセミ »

comments

No title

こんにちは♪
少し暖かくなったねぇ!
夕日とは違う朝日のピンク色がきれいだね。
朝寝坊だからこんなキレイな色の朝日、実際に見たことないよ(笑)
猿だんご・・・これもまた常磐公園では見たことないなぁ。
寒い季節に行ってなかったせいもあるだろうけど、常磐公園の猿もちゃんと(笑)だんごになるんだね!

No title

深夜にこんばんはw
猿もサル事ながらw 3枚目はお見事ですね~
yoshiさんのテクはさすがですね。
寒いけどちっちも頑張れ!ww

No title

こんばんわぁ!
勝ちましたよ~♪
さすがにもう寝ちゃってますよね(^^)
常盤公園。。ここも近くなのにかなりご無沙汰してます~
僕が行くときは猿はいつも船の中ばかりなのに、この日は外で団子だったのですね(笑
見るからに暖かそうです。

No title

おはようございます(^^)
一週間あっという間に過ぎちゃいますね~、歳だ歳だ(涙

あの日、結局ときわ公園に行かれたんですね~。
私は午前中、3周程ときわ公園をジョギングしてました♪
チラチラと気にはしてたんですが、見つけられず。。w
暖かくて撮影も楽だったのでは!?

最後に植物園を途中(!)通過したんですが、逆に暑くて死にそうでしたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)