秋吉台サファリランド-3 おまけのRock
Tue.01.02.2011 Posted in うさぎ

こんばんは☆ ネタがないので先日の続きの写真をアップしました。
以前お友達のりささんのブログでこのウサギを見て

とても可愛かったので会って来ました♪ ちゃんとカメラ目線!!!

aa7430f7.jpg



39f45c1a.jpg



3b40e039.jpg


親ばかですが我が家のRockの登場です・・・が
今日はうさんぽにSちゃんと行ってお疲れの様子ww 耳のお手入れをして寝てます。

サファリの子に比べるとRockはぼてんとしてるしやる気の無いおっさんって感じですww

a42a58d4.jpg



8385d6c8.jpg

 

Theme: 動物の写真 « 写真

« 彦島-梅林公園 | Home | 床波~常盤公園 »

comments

No title

誕生日 (/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ ございました♪

かっわいー ウサちゃんですね(^^*))

フワフワ あったかそー♪
抱っこしてみたいですwa☆

No title

ちっち、こんばんは。
昨日はお誕生日だったんだね!
おめでとう♪♪
楽しいお誕生日になったかな!?
ロックくんは相変わらずかわゆいねぇ♪
垂れた耳がやっぱりかわいい!
うさんぽって言葉がまたかわいいね(*^_^*)
私もしてみたい♪

No title

ちっちさんお久しぶりです。
同学年と思っていたのですが早生まれなんですね。
最近、体力が落ちてきたようであまり歳はとりたくありません。
撮影に行きたいのですが、色々あって行けてません。
今度山口二科展の巡回展示が宇部であると思います。私の写真も飾られるので観に行って下さい。

No title

こんばんわぁ!
おめでとうございます。
ちっちさんも早生まれなんですね~
同じ学年の人より少し年をとるのが後になるのがちょっとうれしいです(笑)

うさぎかわいいなぁ☆
やっぱちっちさんがとると違いますねぇ

No title

こんばんわ&おめでとうございます(^^)

これもサファリランドですか?
猛獣達とのギャップが面白いですね~。
そうそう、以前は犬を飼いたいと言ってた子供達が
最近はウサギ飼いたいと言っております。
カミさんは以前「噛まれた」トラウマで拒絶しておりますが。。w

No title

おお! お誕生日?
それはおめでとうございます。
あまり嬉しくないよね~www
近ければケーキでも買って行くのに残念!w

うさぎは可愛いな~
ウチも飼おうかしら。
何かしゃべると面白いのにw

No title

ちっちさん、こんばんわぁ(^^)
情報が正しければ、今日はちっちさんのお誕生日ですね。
おめでとうございます~☆~
また1つ増えちゃいましたね・・・・・
カメラ目線のうさちゃんかわいいですね。
ROCKくんは、満足しきって幸せそのものって感じです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)