彦島-梅林公園
Sun.06.02.2011 Posted in
先日より色々情報を頂きながらなかなかお会いできなかった

hisaさんに案内していただき彦島と1年ぶりとなる加茂島へ主人と行ってきました。

久々のオフ会となり嬉しかったです。お忙しいのにありがとうございました。



梅の花は小さくあまり撮ったことがないので難しかったです。






























めじろをあまり見たことがない雨霧さんは「どこだどこだ」と言いながら撮られてましたww













今回ご一緒していただいた雨霧さんとけいさんshimaさん

遠方までありがとうございました。

Theme: 季節の花たち « 写真

« 加茂島と猫 | Home | 秋吉台サファリランド-3 おまけのRock »

comments

No title

こんばんわ(^^)

正直、驚きました!!もう春はすぐそこですね~♪
例年、我が家は嫁さんの「発症」で春の訪れを感じますが。。。

メジロの写真、図鑑のように素敵ですね!

No title

寒い寒いと思っていたけど、もう梅の季節なんだね♪
梅の花、とっても好きです。
特に1枚目がすきだなぁ♪
めじろと梅もとってもステキ☆
近付くと逃げてしまいそうだけど、どれくらい近付けるのかな!?
私は鳥が苦手なはずなのに、この写真はかわいくみえるよ♪

No title

こんばんは~、yoshiさん、ちっちさん!
土曜日はお疲れ様でした~。
久々に皆さんと和気藹々した時間を過ごせてとても嬉しかったです。
誘って頂きありがとうございます。
次回は桜の時期か火の山のチューリップでの撮影オフなどできればいいですね。美祢市の夜桜オフなんかできればと。

メジロちゃんかわいいですね。
5枚目のメジロちゃんの写真がとても春らしくて素敵です。優しい背景なので見ていて和みます。
加茂島や綾羅木など今年また夕陽撮影に行ければいいですね。
あの数輪しか咲いてないスイセン、どうして撮ろうか迷っていたんですが、こういう撮り方もあるんですね(^^)

No title

こんにちわぁ(^^)
土曜日はありがとうございました。
雨霧さんとこにも書きましたが、こんなに梅が咲いてるのならもう少し早く出かけてたら良かったです~(笑
グリーンがバックの1枚目が綺麗ですね!
白いバックのは今年はパスですか?
メジロもかわいいし、チャンスがあったら今度寄って見ます。

No title

こんにちは
梅も咲き始めてきましたね。
無骨な枝に可愛い花のアンバランスさで、三大好きな花の一つです。
防府天満宮へ行ってみたいと毎年思いますが、東行庵止まりw
メジロは桜より梅の方が似合います。

No title

こんばんわ~。
土曜、日曜とお疲れ様でした。
どうも鳥を探すのが苦手らしく、みんなに「そこ!そこ!」と言われますが、何処にいるのかよくわかりません(T_T)

どうやったら直ぐに見つけられるのかな・・・
なにかコツでもあればいいのですが(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)