阿蘇おまけ-2
Wed.19.08.2009 Posted in 九州
今回の阿蘇路 最後の写真になります。

皆さんも昔 一度は行ったことあるかも知れない阿蘇山火口です。

草千里はよく行きますが火口は数十年ぶりでしたww

今回一緒に連れて行った姪の希望場所だったので

霧、ガスの中ゴホゴホ咳をしながらも登りました。

こんなんだったかなぁ?? 結構感動しましたww
















« 大海漁港 | Home | 阿蘇おまけ-1 »

comments

No title

こんばんは、初めまして。
一連のお写真、どんなカメラでお撮りになって、どんな処理?をされてるのか気になってました。
絵描きさんなのかな~って思ってます。
さりげない視点と構図はお見事で、脳裏に刻み参考にさせて頂きます。(^^;

No title

こんばんは。
阿蘇のロープーウェイもけっこう高さがあるので最近では苦手です(笑)
4年くらい前に仙酔峡ロープウェイで行ったことがありますが、険しい山肌と久住の眺望が綺麗だったのを覚えています。ただあの時は11月くらいに行ったのでかなりの強風だったような(^^ゞところどころにある石の小屋がけっこう気になりながら登ってました(笑)

No title

はじめまして。
6月に久住に行き阿蘇の近くまで行きましたが阿蘇山は昇れなくて・・残念な思いで写真を見させてもらっています。
きれいな写真 これからも楽しみにしています。

No title

山のぼり 苦手です ハイ
でも いい写真いっぱいやね

No title

こんばんわ(^^)
いつの間にかおまけ1.2が増えてましたね(笑
1のお馬さんの目がかわいいのですが、どこか凛とした雰囲気でかっこいいです!
阿蘇の火口はほんとに久し振りに拝見しましたが、しかし霧とガスがすごいですね。
ガスは怖くなかったですか?

No title

すごいね~
登ってきたんだ…
いい写真が撮れてるね
私は登ったことないかもだな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)