二科展巡回展
Mon.21.02.2011 Posted in その他

久々の更新となります。仕事が一段落したので二科展を見に宇部に行ってきました。
流石にレベルの高い作品ばかりで一枚一枚食い入るように見てしまいました。
ここ最近二科にも出品しておらず撮るだけになっているので
少し頑張らないといけないなぁって反省して帰りました。

色々お世話になった先輩方が多く入賞されてました。




いつもお世話になっている大木さんの躍動感あふれるよさこいの作品です。
難病と戦う女の子とその周りの話の元のドキュメンタリー映画
感銘を受け撮られた作品のようです。 大木さんも大好きなチームだそうです。

「踊らないかんちゃ」

201ed13c.jpg


こちらは全国二科に入賞された山口県の方の作品です。
最終の巡回展は2月25日(金)~27日(日) 小郡文化資料館です。
お時間がありましたら是非見に行かれると良いと思います。



 

Theme: 写真日記 « 写真

« 猛禽 | Home | 加茂島と猫 »

comments

No title

こんばんは
凄い会に所属してらっしゃいますね~
ここは先日の宇部の文化会館でしょうか?
観に行けば良かったな~
二科会って、絵画・彫刻だけだと思ってました。
HPに沢山載ってるようですから勉強させて頂きます。
良い暇つぶしの機会が出来ましたww

No title

宇部の人の作品もいっぱい有ったのでそっちも載るかと思っていました。
"ほにや” は、大好きな連でこれを撮る為に毎年 よさこい に行っているようなものです。
毎年8月の10・11日は会社を休んでいます。行きたくなったら、泊る所と撮影情報はいくらでもお教えしますよ。
あと映画のタイトルが『君が踊る夏』でこの物語の元になったドキメンタリーが"踊らないかんちゃ”です。

No title

昨日行かれたのはこの写真展だったのですね♪
みるからに素晴らしい作品ばかりだったみたいで、大木さんのよさこいも素晴らしいですね!!

No title

お仕事、お疲れ様でした。
忙しいとなかなか更新も難しいだろうけど、仕事も落ち着いて見にいけてよかったね♪
色々また刺激を受けてきたんだろうね!
出品となると、気合が入ってまた違った写真が撮れるのかな!?
また楽しみにしてるね(^^)

No title

こんばんわ(^^)
昨日は折角でしたがお会いできる余裕が無くてすみませんでした!

午前中の予定が思いのほか伸びてしまい、夕方前の時間になりましたが
家族で出掛けてきました~。
どれもこれも、ホントに見入ってしまう作品ばかりでとても刺激を
受けました♪

「お父ちゃんも」頑張らなきゃ!

No title

その場で見てると錯覚するような躍動感ですね。
週末時間が取れたら行ってみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)