猛禽
Thu.24.02.2011 Posted in

近所の猛禽ランドへ週末主人と行ってきました。(記録写真)
珍しい鳥が多いみたいで遠方からも大砲を持った方が結構いらしゃってます。
我が家は短いレンズですがこの日は結構近くまで寄ってきてくれたので
なんとか撮れたって感じですww ハイイロチュウヒの雌かなぁ??

20㎝位の鳥に向かって急降下してきます!!









取った所は撮れませんでしたがなんとか獲物を握り締めてます。




ところがカラスに追い回されて最後には落としてしまいましたww




上を見上げればミサゴは魚をゲットして悠々と飛んでいきましたww
今回はカモメに追いかけられなくて良かったですねぇww 魚は何だろう??



 

Theme: 鳥の写真 « 写真

« 雨だねぇ。 | Home | 二科展巡回展 »

comments

No title

こんばんは
飛び物にチャレンジするのは大好きなカテゴリー!ww
今度、連れて行って下さいね。
yoshiさんも今後の作風が変わりませんかね?w

No title

こんばんは。
猛禽ランドって秋穂のあたりですか?
ちょっと興味あります。
5枚目の写真、魚までびしっと写っててすごいですね。
ちょうど捕食した瞬間とか撮れたらなぁと思いますが、いまだ鳥はまともに撮れたことがないです。

No title

こんばんわ~
近くに鷹なんて居るもんなんですね~


鳥さん狙うのに大砲はいかがですか?

No title

猛禽ランド・・・そんな施設があるの?って探してしまった(笑
捕食するところが間近で見られるんですね!!
笠山のトンビとはわけが違いますね!!!
羽が日に透けた3枚目がすごくいいです(^^)

明日は秋吉台の山焼きですが、今年は行けそうにありません~

No title

こんばんは!
凄いじゃないですか?
バチピンきてますね!
400㎜+テレコンMF?
トリミング?
AFだと背景に持っていかれますからMFとみましたが・・・
ミサゴは撮ったことあるけど、ピントがあまあまでイマイチ、大砲レンズ欲しいですね!
もしかして、328orゴーヨン買ったの?

No title

こんばんわ(^^)

凄い!「某サ○ァリランド」より野生的!!
自然の世界を垣間見れた感じです~。

人間界でもインフルエンザ大流行ですが、
鳥インフルも早期終息を願います。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)