雨だねぇ。
Tue.01.03.2011 Posted in うさぎ

今週は天気が微妙ですね。ネタがないのでこのウサギで我慢してくださいww
外に出たくてもなかなか連れて行ってもらえないので
窓を開けると網戸越しに外をずっと眺めてます。 哀愁を漂わせる後姿ww







小屋で寝てても窓を開けると走っていきます。

1ce22768.jpg

Theme: 動物の写真 « 写真

« 梅-1 | Home | 猛禽 »

comments

No title

こんばんわ(^^)

全て表情が写ってないのに背中が語ってますね~。
某携帯キャリアの白い犬に負けず劣らずですよ♪

今年は卯年、あちらこちらで「モデル」としての活躍が楽しみですね♪

No title

最後の写真のピョンと可愛くはねる姿が素敵ですが
窓越しに外を眺める愛らしい顔が想像できて
いっそう可愛さが増しますね。

ふさふさの背中もなでてみたいです~

No title

かわゆいね♪♪
子供みたい(^^)
私が洗濯物を干しに外に出たときのみぃこの行動と全く同じです(笑)
ほんとにかわいい~~。
早く雨があがるといいねぇ。

No title

可愛い~
背中で物語る?(^m^ )クスッ
はやくお天気になって外で遊べるといいですね。

No title

こんちわ~
メチャメチャかわいいですね~。
癒されました。

ウサギって何食べるんですか?
人参くらいしか思いつかなくて・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)