梅-2
Thu.10.03.2011 Posted in

こんにちはちょっと体調を崩しておりましたww 食べすぎなんですけどww
ピンクの梅を撮ろうと思いましたがあまりなかったので色々です。

水仙が下にあるのですがわかりにくいですね。










つげかなぁ?? 緑なのはよく目にするのですが何故こんな黄色になったのやら?

Theme: 季節の花たち « 写真

« 萩-しーまーと 河津桜 | Home | 梅-1 »

comments

No title

こんばんわ~
お久しぶりです。
体調不良でしたか・・・あまり無理はされないで下さいね。

先週マクロで梅を撮りましたが、全く見るに耐えられないものばかりでした(>_<)

No title

下のほう1枚目水仙ですか???梅の構図も大好きですが水仙も大好きです~~~
ちょっとお茶目に梅1にコメントしました。

No title

こんにちは。
体調は大丈夫かな!?
相変わらずステキな写真ばかりだね!
絵葉書にしたらよさそうだなぁ。
3枚目の写真、とっても好きです。
やっぱり梅は『和』の雰囲気がいいねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)