長登のしだれ桜
Mon.11.04.2011 Posted in

昨日は沢山のブロガーさんと色んな場所に行ってきました。
最初に行ったのは長登のしだれ桜。 
昨年3月26日(雪)には同じくらい咲いてました。





7_20110411204100.jpg  



1_20110411201206.jpg


去年も同じようなのを撮ってますww 成長してない証拠です。。。
2_20110411201242.jpg
今回ご一緒させて頂いたのはshimaさんご一家gettenさん雨さん・けいさんkazzさんはっしーさん
色々とありがとうございました。

※すみません。。。記事の移動を試みて失敗してしまいました!!
ただ今、内容が前後したり消えたりしてます。 すみません。

Theme: « 写真

« セミナーパーク | Home | エヒメアヤメ-防府 »

comments

>雨さん こんにちは

リュックww 買っちゃいますか?? でも何か処分しないとタンスの肥やしが増えますよww
写真の整理って明日でいいやって思ったらどんどんやる気を失ってしまうのですが
まだやる気があるだけ凄いです!! 睡魔の負けたらまた週末にでも頑張ってくださいね。

桜がかなり散ってますよねぇ。  

こんにちわ~

週末は色々とお世話になりました。
自分は肩以外、体は痛くなりませんでした(爆

リュック必需品だな・・・

写真まだほとんど整理してないので、アップがいつになるやら(>_<)
ヤル気はあるんだけど、睡魔に勝てない(T_T)

>Marioさん ありがとうございます。

こんにちは
今週はあちこちで満開を迎えましたね♪
結局、去年とあまり変わらない場所ばかりで写真の方も進歩がありませんww
いつもmarioさんのお写真を見て構図とか視点を勉強させてもらってます。
是非お時間があるときはご一緒させていただきたいです♪
お子様に会いたかったりもします♪

これは、見事な枝垂れ桜ですねー。
1枚目の桜の花の色合いが綺麗ですね。
こうした写真、僕も撮ってみたいです。
一度、ちっちさんや皆さんが、どうやって写真を撮っていらっしゃるのか、拝見してみたいものです。

>はっしーさん お疲れ様です。

・・・お疲れ様です。お疲れ様です。
これしか言い様がないです!!!
若いから出来ることで山口~熊本~山口2日間でこなすのは無理です!!!
いつもなら一心行ももう少し早く咲くので日を変えて行けるのでしょうが同じ時期に重なり大変でしたね。
また良い場所がありましたら教えてくださいませ。

・・・長登にも行かれてたんですね!!! たまげた!!!!
お仕事に影響がないよう少し休んでくださいませ。 お疲れ様でした。

>shimaさん お疲れ様でした。

こちらこそ色々とありがとうございました♪
そうそう写真の整理が大変ですよねww
私は主人の半分以下なのですぐ終わりましたが主人のが!!! 撮り過ぎじゃ!!!
今年は一気に咲いてしまったのでどこに行っても人が多かったですねww
顔出しは危険なので載せれないし撮るのも一苦労です!!
またよろしくお願いします。 バーベキューしたいなぁww

>gettenさん こんにちは

週末は弾丸トラベラーでしたねww
相当疲れましたよ。 熊本とかは一気に行きだらだらやってますからここまででは無いかと思いますww

夫婦で写真を撮るととにかくセレクトが大変で黙って消してますww
たまにあれあったじゃろ??って聞かれますが・・・しらんよぉ~~ww です。
視点が違うことはないですよ。毎年変わらずどこの枝垂れでもええかって感じですww

ストロボねぇ~~。色々使えるのですが難しいですね。
またご一緒出来た時は色々やりましょ。 休めるときはのんびりしてくださいませ。

>kazzさん こんにちは

週末は大変お世話になりました。
kazzさんはいつもお忙しそうで大変ですね。
お休みが合う日はまたご一緒させてくださいませ。
長登の桜も横に道路が出来てしまって風情がなくなりました。
阿東には素晴らしいしだれも多かったので来年は集中的に阿東にしようかと思いましたよ。
・・・そうだぁまた蛍の季節がやってきますね!!!
去年初めて撮ったので今年はもっとまともな写真を撮らないといけませんww
また行きましょうね♪

徳佐でお会いできてよかったです。
実は前日に長登のしだれ桜へ行ってました。
ほぼ満開状態でよかったです。
土曜日のほうが人が少なかったかもしれません。
しかし、ここの写真もいつも同じような写真になってしまいますね。

お疲れ様でした♪

yoshiさん・ちっちさん~
日曜日は1日中付き合っていただいてありがとうございました♪
疲れたでしょう~
僕は珍しく朝は目が覚めませんでしたよ(笑
長登・・予想に反していっぱい咲いてたのでよかったですね!
カメラマンさんらが周りを取り囲んでるので中になかなか入れませんでしたが、しっかり撮られてますね。さすが!!!
しかし、いっぱい撮りすぎて整理が大変です。

みちくささん こんばんわ
お世話になりました、お疲れでしたでしょう!?
わたしゃ~、はぁ~エライでね・・・w
でも、阿蘇とか平気で行かれる事を思えばなんでもないですか。。。

初めての所ばかりで、全て取り敢えず撮っとけみたいな写真ばかりになりましたよ。
やはり視点が違いますね。

yoshiさん、ストロボズームは取説でこうせよと書いてありました。
修理したら使えますよね~w

こんばんは~!(^^)
昨日はありがとうございました♪

長登も綺麗ですね!
前日の出張が無ければ、参加出来てたのに残念です!(><)

次回また楽しみにしてます♪
ホタルあたりかな~・・・?

時間の調整が出来れば、お誘い頂いた折には・・・!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)