セミナーパーク
Tue.12.04.2011 Posted in
今日も暖かいですね。 桜が散りそうだなぁ。
週末の写真の整理が出来てないので先日7日にセミナーパークに行った時の写真をアップします。

ちょっと散歩に行ったとき見つけた竹と桜。 主人に撮ってもらいました♪




1_20110412134423.jpg


溜池の所には小さな枝垂桜が沢山あります。 覗きこんでると落ちそうですww
4_20110412134454.jpg



3_20110412134443.jpg

Theme: « 写真

« 笠山-椿 | Home | 長登のしだれ桜 »

comments

>sanzi2007 さん ありがとうございます。

こんにちは
昨日は結局出かけませんでしたぁ~ww
sanziさん色々撮られてますね♪ 桜吹雪羨ましいです。
4枚目は多重で撮ってみました。 自分ではインパクトありすぎでどうなんだろうって思ってますが
そう言って頂けると撮って良かったと思います。本当にありがとうございます。
マクロかぁ~。 難しいですよね。 いやいや鳥もいいのを沢山撮られているので大砲の方がいいかもですよぉww

こんにちは~コメントありがとでした~(^^ゞ

しかし、なんて表現していいのやら、(@_@)素晴らしいとしか~!!
とくに、4枚目!いいですね~♪ 感性の鋭さに脱帽です。
IS 付きのマクロレンズ買おうかな~?などと画策してましたが、
腕を磨く方が先ですね・・・^_^;

>shimaさん おはようございます。

今日もいい天気ですね♪
ホント、桜が散り始め葉桜になりかけてると主人が言ってました!!! 早いなぁ。
1枚目は・・・先日shimaさんと雨さんに教えていただいた技ですww 出来てちょっと嬉しかったですよ。
2枚目を主人が撮ってるとき最後の2枚を私が撮りましたが最後だけは多重です。(流石shimaさん)
ちょっと男らしい写真でどうかなぁって思ってましたww ありがとうございます。

桜吹雪かぁ~~。 撮れるかなぁ。

>aiちゃん おはよう

aiちゃん 元気でよかったよ。 
みぃ~ちゃんも日に日に色んな事を覚えてるんだろうねぇ♪ 会いたいなぁ♪
桜ねぇ~~嬉しい言葉ありがとう♪
撮るとき場所探しが一番大変かもしれないよww
どこにいっても・・・ここいいかもぉって感じで覚えとかないといけんww
桜もあと少しだね。 もう1回くらい撮れるといいなぁ。

こんばんわぁ♪

ちっちさん、こんばんわ!
1枚目すごくいいですね~
2枚目以外は多重なのかな?
こういうの、撮りたくてもなかなか撮れないんですよね(泣

そろそろ桜の散り方が激しくなってきましたね。
花吹雪が撮りたいですね。

こんばんは。
いやぁ、写真が全然わからない私から見てもほんとにすばらしい写真ばかり・・・
表現力が乏しく、素敵な写真としかいえないのが悲しい・・・(笑)
いろんな桜の顔を楽しませてもらいました♪
ほんとステキ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)