笠山-椿
Thu.14.04.2011 Posted in
長登の後、指月公園へも行ったのですがこれといった写真もないので没。
笠山はいつ行ってもいつが見ごろなのかわかりませんww でもいつ見ても原生林って凄いです。

ぼぉ~っとしてるように見えますが実はお弁当を食べてる方におねだり中
1_20110414140234.jpg


3_20110414140301.jpg


7_20110414140346.jpg


6_20110414140337.jpg


4_20110414140315.jpg


2_20110414140247.jpg


指月公園の写真はこれだけですww 可愛いモデルさんありがとう♪
5_20110414140326.jpg

Theme: 季節の花たち « 写真

« 阿東町-枝垂れ桜 | Home | セミナーパーク »

comments

>sasa~~♪

忙しく不安な毎日なのにコメントありがとう♪
福島に春が来たんだね♪ 入学式には間に合わなかったんだなぁ。
まだまだ原発や余震で落ち着かないね。。。
時々空や山を見てホッとしたり季節を感じられると嬉しいね。 
そっちの桜って老木や大木が多いんだろうなぁ。 また時間が出来たら話そうね。

福島も桜が開花したよ、すっかり春らしくなった
ピンクの山に癒されてますv-252

>oshiroさん こんばんは

お城さん ありがとうございます。
笠山は今年2回目なのですが最初は曇りで光のないぼやけた写真ばかりだったので
今回また行けて良かったです。
落ちた椿はすごい数なので見ごたえがありますね。
まだまだ咲いているので遠征されたときは寄られることをお勧めします。
桜が散り始めましたね。 明日もどこに行っても多いのでしょうね。
どうしようかなぁ。 行こうか行くまいかww

>わたげさん こんばんは

コメントありがとうございます。
わたげさんは早起きを始められたみたいで凄いなぁ~って思ってます。
お子様とのコミュニケーション作りがホント上手く素敵な生活をさせてると尊敬します。
こんな写真でも見に来てくださることを嬉しく思います。
笠山は素晴らしい場所だと思います。是非お出かけくださいませ。
私はしーまーとが目当てだったりしますww

今年の椿の開花宣言が凄く遅かったそうですね。
でも、今、観光パンフレットの写真のようにたくさんの椿がおちてますね。
こういうのを見ると行きたくなってしまいます。 
此処は、見上げてもよし、落ちた椿も趣があって楽しみですね。
良い状態を見るのには早起きがいるみたいですけど~~~
目の保養になりました。ありがとうございました。

すてき♪

つばきの花の さまざまな表情に うっとりしますね。
とても素敵です。

>shimaさん こんにちは

入門ってww 同じカメラなのでいつでも使ってくださいませ。

痛んだ花を踏みつけて足の裏にかなりベタベタについてましたww
先日行ったときより花は痛んでましたが落ちてる数が多くてそれはそれで綺麗でしたね♪

実は娘さんのお写真を撮るときレンズ選択を間違えなんか良いのがなかったのです!!
ソフトフィルター入れましたww 今度まとめてお写真お渡ししますね・・・去年から随分たまってるような!!

>つよしさん こんにちは

マクロにはまってますねww 集中力がついていいのですが腕や目、肩も痛くなります。
撮れたときはふぅ~~って感じですよねww

我が家は二人で撮るので色々な構図があるだけですよ。
つよしさんのお写真を見るたびにおっ!!って感じることが多いですよ。

次回はきっとホタルオフ会があると思いますのでお子さんもあの数にはぶっ飛ぶと思いますから参加してくださいね。

>kazzさん こんにちは

こんにちは
笠山ってホントいつが見ごろなのかわかりませんが迫力満載で素晴らしいですよね。
いつ行っても「すごぉ~~い」って言ってますww
2枚目ありがとうございます。 
靴の裏に椿がベタベタついて気になって取ってたらこんな光の丸が沢山出来てるのを発見!!
いつも上ばかり見てちゃ駄目ですねww
kazzさんのSL大迫力でしたね。 私もまじかで見たかったです。

>gettenさん こんにちは

こんにちは
主人の写真ばれてますねww (3,4,7)
私は聞いてても途中で飽きて逃げてしまうので主人はいつも呆れてますww
会った時は色々一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。
クリップオン早く直るといいですね。
今度は蛍かなぁ~~。 私は未だによくわからないので宜しくお願いします。

ありがとう~

こんばんわぁ!
こういうむずかしい場所での写真は、さすが!!ピカ一ですね~
ストロボ入門したくなります。(笑
痛んだ花が多かったのに、どれもきれいなのを見つけられててすごいです。

それと、娘の写真。これもすごくいい!!!
綺麗に撮って下さってありがとうございます♪
すごく喜ぶと思います~
僕は、もっと修行が必要です(^^)ゞ

こんばんわ~(^^)

いやぁ、皆さん羨ましい~。一緒行きたかったです。。。
(見て廻ってるだけでおなか一杯になりそうですがww)

僕の場合、一日中あっちこっち桜巡ってたら闇雲jにシャッター
押してばっかだったろうけどサスガですね~。
どれも素敵な作品として収められてて♪

視点(身長)はそんなに変わらないのに・・・感性(と勿論ウデ)の差ですね~(^^
色々教えていただきたかったです♪

こんばんは~!(^^)

良い雰囲気が出てますね~♪
確かに笠山のシーズンは、いつなんでしょうか?(笑)

椿?桜?トンビ?
暑い夏でも海風があり、涼しく感じる場所ですね。
夕方の「凪」は、蒸し暑いですがね!(爆)

個人的に、2枚目の写真が好きです!(^^)

こんにちわ
やっぱり上手いな~ww
明暗の差がありすぎて話にならんかったですw
4枚目はyoshiさんのでしょう?
側で見ててアドバイスもらったけど、あの液晶じゃどうにも説明しようがありませんな~ww
お金が出来たらw、早よ修理に出そう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)