大海漁港
Fri.21.08.2009 Posted in 未分類
漁港に行くとサギたちが船の帰りを待っています。

小魚のおこぼれを貰おうと沢山集まって来るのですよぉ。

シラサギ、アオサギ、コサギかな??

今の時期あちこちで見ることが出来ますが素早いのでなかなか上手く撮れません。







もう少し上のサギが左だと良かったですよね(yoshi)







流し撮りが出来てればもっと速さの感じられる写真になったでしょうねぇ。

なかなか難しいです。(ちっち)

« ちょっとだけ秋 | Home | 阿蘇おまけ-2 »

comments

No title

なかなか近づかせてもらえませんから難しいですよね。
顔にちゃんとピントが合っててお見事です!
夕刻での?シルエットはいいですね。
こんな時間に外に出る事はほぼありませんから憧れます。

No title

おふたりがそれぞれ撮られた写真だったの
ですね。2枚の写真の雰囲気は違うけど、どちらも
色のバランスがきれい!
動くものなので難しそうなのにすごいです(*^^*)

No title

こんばんわ♪
サギさんだぁ~(^-^)
一時期はまってて、追いかけ回してたんですよ。最近忘れてました(笑
鳥を撮るのはほんとに難しいです!!
でも、2枚ともバッチリですね!!
夕焼けをバックにシルエット気味なのがすごく良い感じですし、2枚目は着水寸前でしょうか、躍動感がありますね♪
流し撮りも難しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)