鳥-(4月)
Wed.20.04.2011 Posted in
桜、桜でなかなか出番の来なかった撮りためてた鳥たちですww


阿知須サンリブ横の川沿い。コロニーになっているのか夕方たくさん帰ってきます。
5_20110426160706.jpg  



1_20110426160611.jpg


桜とわかりにくいですねww
2_20110426160622.jpg


徳山動物園-ベンガルワシミミズクのチャンドラくん。 フライトショーの練習中。夏はないそうです。
4_20110426160651.jpg



3_20110426160635.jpg



Theme: 鳥の写真 « 写真

« ロック-花見 | Home | 菜の花-秋穂 »

comments

>gettenさん こんにちは

徳山動物園も色々イベントを考えお客様も増えてますよ。
ミミズクの他にもハヤブサ、フクロウなどなど猛禽類のフライトショーが楽しめるようです。
でもgettenさんちからだとかなり遠いですね。 何か特別なイベントがある時にでもご一緒しましょう。

「はがいい」ですかww
よく見るとまん丸目なんですよね!!! 

>shimaさん こんにちは

天気が崩れて来ましたね。。。とほほ
明日はバイトですが降らないといいなぁ~~。

サギってこれから沢山返ってきますよね。 
美濃が浜の山もコロニーなので山が白くなります。
早いものは撮れませんが見るのは得意ですよww

また美濃が浜にも来て下さいませ♪

こんにちは
おお、これは凄い!
これだけ撮りに徳山まで行く価値はありますね!
無理でしょうけどww

青サギの目!
ちゃんとこっち見てると思うと「はがいい」w

こんばんわぁ♪

サンリブ横の川にはサギもたくさんいるんですね。
一時期はまってましたが、ここのところサギは追いかけてないなぁ~(笑
それよりも、ミミズクがかっこいいですね!!
高速SSなら誰でも撮れますが、動的に撮るとなるとそうはいきませんよね~
さすがです(笑

>雨さん こんにちは

雨さん、機材が泣くぅ~~。
・・・って私も撮れませんがねww
近ければ撮れないはずはないので今度一緒に頑張りましょうか!!!

チューリップ三昧素敵でしたね♪
私もあそこであのお弁当食べたかったなぁ♪ 

>はっしーさん お疲れ様です。

フォーゲルパークいいですよね♪
はまってるときは年に何回も行ってましたよww ちょっと遠いのが!!!
鳥インフルエンザが流行りだして最近では行ってません。 主人は行きたそうですがねぇ。
フライトショーは色々あるので楽しいですよね。 是非撮ってきてくださいませ。
何よりあの花が素晴らしい♪ 是非コーヒーでも飲みながら一休みしてください。

>ABさん こんにちは

ABさん 今年は北広島方面へ行けなかったので毎日素敵なお写真を見せていただきありがとうございます。
こちらはもう桜が終わってしまい何を撮ろうかって感じですよww
なので在庫アップとなりました。
最後のはもっとアップでも面白かったかもしれませんね。・・・って
私の写真ではないですww あの速さは私には撮れませんww 頑張らなければ。

こんばんわ~

自分の場合、動きの少ない花を撮るのも大変なのに動いてる鳥はもっと撮れません(爆

まだまだ眠っている写真がいっぱい有りそうですね^^

島根のフォーゲルパークを思い出しました。
あそこでもフライトショーをやっていたなと。
あとえさやりもできましたね。

GWにでも行ってみるかなぁ。

こんばんは~♪
どれもすごいのですが、やはり最後のヤツはため息ものですね。羽の隙間から見える目にピントを合せるなんてもはや神業ですΣ(゚Д゚;!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)